Nicotto Town



折り返し!


今回、色ガチャ3回(手持ちで2回、Pコインで1回)で、着ぐるみ2着とハープを獲得。1回の完成皿数40%UPで始めることができました。


皆様のご協力もあって、5日で1000皿販売に到達しました、
現在出食分完売で1200皿、調理済みも800皿を超えました。
よほどの緊急事態が起きない限り、今回も2000皿達成はできそうです。油断大敵ですが・・・

さて今回のコーデはほぼ緑で統一です。
コンセプトは次のうちどれでしょう?
1 小池都知事熱烈応援ルック
2 こどもたちの道路横断を見守る「緑のおにいさん」
3 少々気の早い「緑の募金」ボランティア
4 緑の羽根ペンと竪琴を持った吟遊詩人
5 ハープ漫談の大道芸人

おまけ。男性ハープ演奏家といえば。この方ですね。
https://youtu.be/EyPUgMpvTy8?si=9iN8J53MuFH81eON

アバター
2024/03/26 10:06
小池知事応援かなぁ
アバター
2024/03/25 11:10
やっぱり、4の吟遊詩人が一番合いそうです♬
アバター
2024/03/24 20:40
4番に一票。
お友達からいろいろ頂いたおかげで
明日にはクリアできそうです。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.