Nicotto Town


見ても特に良いことはないけど楽しんでってね。


かっこいい。お面にひとめぼれ。
黒い狐、かっこいい。

アバター
2024/03/28 19:42
霊感はありませんが、危険があれば、私に取り憑いてる物が警告に見せてくれるみたいです。
アバター
2024/03/27 19:09
御狐神蒼織さんは霊感あるんですか?
アバター
2024/03/25 12:15
ユーさん
押忍 確かに!中国での狐話多いですよね 狐の嫁入り気になってます
アバター
2024/03/25 12:14
御狐神蒼織さん
あ、そういう系信じてるタイプですあたし。
昔はおばけが見えてたそうで、(保育園くらいまで)
「なんであの人手振ってるの?」とか言ったり、何もないとこで避けたり、何もない空間を怖がったり…
「お母さんが怖いわ!」と思い出話してたとき言われました。(さほど昔ではありませんが)
アバター
2024/03/24 22:20
押忍  ヨロシク
  お狐様々でした。
 中国の古本にはお狐様のお話しが多いですね
アバター
2024/03/24 19:54
信じてくださるか疑問ですが、
リアルで、お稲荷様を見た経験があり、稲荷信仰になりました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.