Nicotto Town



はぁな ふ~ぶき~♪

画像

さるかに合戦+どすこい+子かぱで夜桜見物。


しっかしニコタの街って綺麗だし細かいし凝っているよね~。
(たまにはホメるw)

ヒツジ学園のイモ畑にイースターの卵あるの知ってっカニカニカニw




アバター
2024/03/25 12:44
わ!
すごく懐かしいアイアテムにゃん!
ゲームイベの復活を待ってるにゃん♡
アバター
2024/03/25 11:50
きのこみたいなの?卵なんだ^^
アバター
2024/03/25 10:22
細かいところによく気がつくよね~運営さん喜んでるよ^^
宇宙空間からの花見いいね♫
アバター
2024/03/25 07:51
イモ畑に?ん、このキノコみたいなヤツ??
…ほんとだ、卵が隠れてる~!!
わざわざスクリーンショットで拡大して確認しちゃったわよw
よく見つけたね~!!
スクリーンショットの画像に、
何故かPiPiさんも写ってたのは見なかったフリだw
アバター
2024/03/24 22:40
卵見てきた。桜がきれいだったね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.