Nicotto Town



伝言板 こちらにおねがいします


仕事が立て込んじゃいました

週末は出かける予定なのに
納期が11月2日月曜!!

やばいなあ という感じなので
とりあえず 巡回サボリご容赦です

落ち着いたら伺いますね

ログインはすると思うので
伝言板も閉めませんが

よろしくおねがいします

アバター
2009/10/30 16:54
>はにーちゃさん
ありがとう
納期半ばで、今遠出中なのです
出先でログインしてますが 仕事はできないので
帰ったらラストスパートしないといけません
月曜あたり貫徹の予感www
アバター
2009/10/30 15:54
一応こちらにも足跡を☆
寒くなってきてますし、あまり無理をしないでくださいね~^^がんばです♪
アバター
2009/10/30 08:35
>KANOKOさん
目玉は青はくり 黒はシロクマさん が出ました
先月 な~~~~んにも出なかったのにくらべたらかなり優秀ですww
アバター
2009/10/30 04:25
ゆずりんちゃん…こんばんは^^
 ガチャ戦果はどうですか?目玉のくまさん出てくれたようで良かったですね♪
 私は青のみだけど目玉ゼロ背景ばっかりで~す><
アバター
2009/10/29 04:49
>KANOKOさん
いつもコメントありがとう
びっくりしすぎて よく見もしないで成立ボタンを押してました
もっとよくみたら もっとすごいものがあったかもwwなんてねw
アバター
2009/10/29 03:36
ゆずりんちゃん…こんばんは^^
 フリマ成立おめでとぅ♪今夜は駆け足でごめんなさい…おやすみなさい☆
アバター
2009/10/29 00:37
>ジェクトさん
ありがとうございます これ最近のお気に入りなんですw
アバター
2009/10/28 23:44
こんばんは。髪型ステキですね。
アバター
2009/10/28 04:58
>KANOKOさん
ありがとう ガチャはなんとか回そうと思ってます
釣りは・・・・レアが入れ替わるまでに一回くらいはやりたいなあ
アバター
2009/10/28 04:49
ゆずりんちゃん…こんばんは~★
 お仕事お忙しいみたいなので、巡回は気にせずお休みして下さいね!
 昨日から始まってる青ガチャや、明日からの黒ガチャは参戦出来そうかな。
 釣りは無理かもしれないけれど、体調と睡眠を優先して乗り切って下さい(^_-)-☆
アバター
2009/10/28 01:03
>ゆにさん
年末に向けて忙しくなって来ました
無理しない程度にがんばって乗り切りましょうね
アバター
2009/10/27 19:57
お忙しいのですね;

私も年末に向けてますます仕事量が増えている…気がするのです。
無事に年越えしたいです。
アバター
2009/10/27 14:11
>レイカーズさん
レイカーズさんのお戻りをお待ちしてますね
アバター
2009/10/27 06:30
ワタシも留守にしますのでよろしく。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.