Nicotto Town


ミィーコ♪


キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
神社広場 3

 今日は 7個でした


 4択は フランス

アバター
2024/03/26 04:47
 寝たきり仕事〜少し回復が良いなぁ~だるさは変わらず咳で喉が鼻水やたんが★強い薬だめなら飲みます★ 
アバター
2024/03/26 00:04
こんばんは~今日は満月「ワームムーン」雲一つない
綺麗に見えています!今夜はサーモン新玉葱マリネです。
アバター
2024/03/25 23:25
こんばんは♪寒さも一段落して来ましたが桜はまだ蕾でした^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/03/25 23:17
ミィーコちゃんご支援&お祝いコメントをありがとうございました 
また明日伺いますね 
イベ楽しんでね^^
アバター
2024/03/25 21:36
いってら~♪
アバター
2024/03/25 20:44
こんばんは(^^♪
太陽が恋しいですね~^ ^
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2024/03/25 18:27
ミィーコさん、こんばんにゃん♪
伊勢神宮良いですね(。•̀ᴗ-)b
三重ではJRは不便だから近鉄をお薦めします。
青ネギとたまり醤油だけなんですが、伊勢うどん好きなんですよねԅ(¯﹃¯ԅ)
良いご旅行をですよ(^-^)
アバター
2024/03/25 18:04
こんちゃ♡寒さに震えながらインでしゅ♡エアコン入れてても寒い♡ぶるぶる♡
アバター
2024/03/25 17:54
こんばんは♪
ウチの妹ニャンコは子猫の時はニャーニャーいっぱい鳴いてたのだけど何故か大人になると黙っちゃいました~
お兄ちゃんニャンコは鳴くと言うよりは何かしゃべってます(^_^;)

ニコ店開けておいていいと思いますよ~
アバター
2024/03/25 17:18
こんばんは^^
こちらは雨....桜が散るのが心配だわ..~(>_<。)\
そちらは4月中旬かしら....春の季節が1番好きです(^^♪
アバター
2024/03/25 16:54
こんにちは。
お祝いコメントありがとうございます。
いつも感謝で一杯です。引き続き4皿頂きに来ますね。
お店開いたらお邪魔します^^
雨の日が多いので。気持ちが滅入りますね。。 
今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

ミィーコ♪さん いつも温かいお言葉ありがとうございます。
私もそう思います^^そのうち連絡くれると信じて待ってます(o^―^o)ニコ
アバター
2024/03/25 15:51
こんにちわ
朝からの雨も止んでよかった~
イベ達成ありがとうございました
アバター
2024/03/25 07:07
3月最後の週ですね。今週もよろしくお願いします。今週も頑張りましょうね。気を付けて、
アバター
2024/03/25 06:32
おはようございます♪西日本~東日本で曇りや雨、気温高め^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/03/25 05:46
おはよう~ステキどうぞ。
今回もおかげでイベ達成出来ました。ありがとうございました。
お祝いのメッセージも(人''▽`)ありがとう☆今週もよろしくお願いします。

いってらっしゃい~気を付けてねヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2024/03/25 02:41
 1日寝たきり〜風邪ぶり返し(¯治さなきゃ〜ホント、トイレ洗面お風呂以外は寝てた〜明日状態見てみます
アバター
2024/03/25 02:37
いっつも夜中しかゆっくりなくって@@
夜中の来店ごめんなさい^-^
今1941でした★有難うございます♫
ゼラチンたっぷりの
甘さ控えめ美味しいゼリーで
お肌ぷるんぷるんwww感謝

ミィーコさん^-^
お気を付けて行ってらっしゃい~
アバター
2024/03/25 01:49
今日は✨少なめだね(¯―¯٥)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.