Nicotto Town


こしたんのたわごと


3/25 神社おしゃべり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/25
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
おしゃべり広場 5

今日はクレジットカードを一瞬なくしてちょうあせったΣ(゚Д゚)

メインで使ってるやつでポッケに入れてたはずが
気が付いたらなかった。ないの気づいた瞬間ぞっとした…
いっこ前に寄った店に戻ってみたけどなくて、
がっかりして車に戻ったらドアの隙間に落ちてるのが見えた。
「あったー!」てさけんでしもた。
いや~よかった…

まー最悪なくしたらすぐカード止めて再発行だけど、
クイックペイとかにも登録してるからいろいろちょっとめんどい。
停止する前にみつかってほんとよかった(˘ω˘)

アバター
2024/03/28 14:21
>こんどーです
車の中って4次元に繋がってるんじゃないかと思う時ある。
さっきめっちゃ探したのになかったとこに探し物があったり…
( ˘ω˘ )
アバター
2024/03/26 19:05
一度 財布の中のカード類が
ごっそりなくなって・・・

これ可能性としては
寝てる間に持って行かれた しかなくて
というのも前の晩遅くコンビニに行って(その時はあった)
帰ってきてすぐ寝た
起きたのは早朝 しかもその時に異常に気付いた

これはコンビニに落とした それしかないと思って
行ってみると ない・・・

でわ車から降りて家に入るまでに落した
ない・・・

やっぱり盗っ人・・・ありえない

クルマの座席の下にごそっと落ちてた
どうやって落ちたんだろ とは思ったけど
意外なとこに落ちてる
アバター
2024/03/26 01:57
>竜胆
すぐでてきてほんとよかた。
もうなくさないようにきをつけます(˘ω˘)
アバター
2024/03/26 01:55
>いっしー60
みつかってほっとしました(˘ω˘)
アバター
2024/03/26 01:55
>レビーソ
向こうの都合で再発行させられるとかめんどくさすぎΣ(゚Д゚)
変更手続きも全部そっちでやってくれといいたくなる(˘ω˘)
アバター
2024/03/25 21:30
無事見つかって良かったです。
銀行でもクレカでも再発行の手続きって色々面倒ですからね~(^-^;
アバター
2024/03/25 20:27
こんばんは。
すぐに見つかって良かったですね。
ポチッとな凸
アバター
2024/03/25 01:47
クレカ再発行はなかなか面倒ですな。
以前あるネットの店の顧客情報漏洩に巻き込まれて
強制的に再発行ってことになったけど
保険とかサブスクとか全部新しいカード情報入れ直さなきゃいかんし、
ちょうど携帯料金の請求来るタイミングで支払いできてなかったしウザかった。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.