Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
神社広場 7

ニコタの皆さんお早う御座います^^

アチャァ~、、ヤッターマン(^_-)-☆、、でした
良かった、良かった、ボツボツニコ店クリアの
声が聞こえそうですね^^今月も後 1週間
矢張り早いな~ 桜の時期にまっしぐらですね(^_-)-☆
今日はもう天気に成ってるかな?2日も歩き
休んじゃったから、、、歩かなくちゃぁ~
では皆さん今日も元気で一日過ごしましょう^^

アバター
2024/03/29 16:08
結さん、エッ?私、未だクリア出来て無いと
書きましたか?数日前にクリアは済んでます。
お気遣いありがとう^^
アバター
2024/03/29 16:02
こんにちは、そうですね。まだまだご支援に伺いますから

頑張ってくださいね~~~ステプセットです~~~

今朝まであめが強かに降っていましたが、少し前からピーカンですよ(*^-^*)
アバター
2024/03/26 06:15
ノエルさんお早う御座います(^_-)-☆
アニメ三昧、、そりゃぁ~良かった。
良かった(^_^)(^_^)
父ちゃん居てたらお外だもんね。
今日は何するんかな?天気よく無いし?
アバター
2024/03/26 06:14
りりさん、はい、雨の日は
お休みで~す、少しは足を
休めるのも、、と、、ね
今朝はどうかな~?
アバター
2024/03/26 06:12
ふぃりしあさん、毎回ですが
はやかったですね~私は今晩かな?
普通なクリアでしょう^^
今日の天気は?ボツボツ雨終わって
欲しい;無理無く、日々お過ごしください。
アバター
2024/03/25 19:57
ひまねえちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週明け月曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
私は、昨日から今日にかけてhuluやAmazonprimeでアニメ三昧で~す☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、今週も楽ぴくヨロピク~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2024/03/25 18:09
雨の日は歩くのをお休みされてるのですね。
今日もこちらは雨だったのだけど…どうだったかな?
お天気良くなって歩けるようになるといいですね。
アバター
2024/03/25 17:07
お祝いコメントありがとうございます(*^▽^*)
みせイベントの時はいつも体調不良で辛かったのですが、
今回は割と助かりました。

春休みでランダム訪問される人が多かったのか
今日 料理補充をしようとしたら2000皿達成してました。
自分でもびっくりです。
アバター
2024/03/25 16:01
乙女(旧)さん、うん、聞こえて来たね~
クリアの声、皆早いんだ^^私も早くて明日夜かな?
急いだわけでも無いけど、何時も2番手だよ~
アバター
2024/03/25 12:37
ひまわりさん こんにちは^^
きらきら2桁GET おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
良かったですね(*^^*)

ニコ店2~3クリアの声が聞こえてきましたが
私はまだまだ 早くて水曜日かな~
売り切れに注意しながらもう少し頑張りま~~す
アバター
2024/03/25 11:38
エルダさん、お互い慌てずにクリアの声
聞く迄頑張ろうね(^_-)-☆ キラキラは
1個でも多い方が嬉しいよね~ 多分、
今度は黒ガチャだと?今の内に貯めないと。
今日でウオーキングお休み3日だよ~
歩くのが億劫に成りそう;;
アバター
2024/03/25 11:35
花ぴんちゃん、今日でね、もう
3日もウオーキングお休みだよ~
嬉しいけど~歩けなく成ってるのではと(苦笑)
部屋でラジオ体操まがいを、してま~す^^
でも、予報では明日も天気悪い、どうなる事やら(>_<)
そか、もう、クリアね、うん、私は上手く行って明日だな~
巡回、もう終わったかな?午後も宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2024/03/25 11:31
noKOさん、娘さんの甲状腺、慢性?その都度の
通院で良いんだよね、私の友達も同じで、手術後
通院してました、今は元気で不通と変わりませんよ。
大変でしょうが本人が一番辛いと;;いってらっしゃーい
アバター
2024/03/25 11:27
にこりんちゃん、もう仕事中だよね~
頑張ってますか~ 1週間が始まったばかり
初日は」嫌だよね~ でも、仕事です、頑張らなくちゃぁ~
その分私が遊んどくよ~ヘヘヘヘ~
アバター
2024/03/25 09:20
私は1350なのでもう少しかかりそうですが、クリア自体は余裕でできそうです。
キラキラ合計二けたは嬉しいですね^^
おめでとうございます。
土曜日結局ジムに行かなかったので、私も今日は運動したいところです
アバター
2024/03/25 08:22
おっは~♪今日もよろしくね。

キラキラ二桁すごいな~☆
私は4+5最近は良い感じよ(^^♪

大食いは今日中にゴール出来そうです。
ひまわりちゃんは夕方でパソコンを閉じるから明日かしら~☆

体がウォーキングで、春を見に行きたいってね~☆
無理せずに楽しみながら行ってらっしゃい。

では、5日目の大食いに行って参ります(^^)/
アバター
2024/03/25 08:09
ひまちゃん、おっはよ~♬

キラキラ二桁おめでとぉ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私も久々に3+7だったよ~~ヤッタァ~~マン♬
ちょっとホッとしちゃったよ~^^;;

今日は下の娘の甲状腺の病院の日で一日留守にします~
お天気も悪いから足元気を付けて行ってくるね~

ひまちゃんも良い一日を過ごしてね✿

今朝も元気に4皿&素敵とお水のお届けょぉん✿( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡
アバター
2024/03/25 06:20
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
ひまわりちゃん,ニコ店もうすぐなのね。
もうちょいね。わたしはまだまだです。
桜ももうすぐ咲きそうです。
今週末には咲きそうです。お花見にいきたいな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.