Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
神社広場 3

今日はここでしたw  4択 フランス


今日は、降ったり止んだりの天気だそうです(;´・ω・)
最高気温13℃予想です、暖かくしてお過ごしください。
今週もよろしくお願いします。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 道を歩いていたら看板に『2=黒 注意!』と
  書いてありました。なんと読む?

ヒント:イコールは「が」と読んでみよう

昨日の正解は
「TOBE(トゥービー)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

拘留中または行方不明のスタッフと連帯する国際デー
奴隷及び大西洋間奴隷貿易犠牲者追悼国際デー
電気記念日
散歩にゴーの日
ドラマチック・デー
サガミのみそ煮込の日
ご自愛の日
みんなでニッコリみんなで健康長寿の日
EGSスリースマイルの日
笑顔表情筋の日
みつこの日
ぷろぽりす幸子の日
とちぎのいちごの日
プリンの日
蓮如忌
天神の縁日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/03/25 22:27
苦!
アバター
2024/03/25 21:58
今日は1日、雨でしたが気温は思ったよりも高かったかも^^
それでも寒い事には変わりないのですがね><

今日の問題は・・・今回問題はヒントが無ければ100%わからなかったかも^^    
         通学路になりますね^^

やっぱり昨日の問題は、記載を忘れちゃったんですね^^
アバター
2024/03/25 21:01
電気の日なんだー。
節電の事考えなきゃな~~;;


通学路?
アバター
2024/03/25 16:29
小学生の頃、よく破ってましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.