Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択と日記 3月25日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
神社広場 3

4択は  フランス  でした。



今日は予定がない日、来月の占いを書く日、塔婆書きの日。

昨夜は食後、酷い寒気と吐き気にみまわれて、布団で丸くなっていたけれど

収まらず、起きてみたら酷いぴーぴー。マックをひっさしぶりに食べたんです。

油に当たったみたい?もう食べられないの?胃潰瘍なのに

マックはダメでした。旦那さんに、とうぶんお粥だねって言われちゃいました(;'∀')

消化不良だったのかなぁ。てっきり、コロナかと思いました。

出るもの出たら寒気が収まったので、コロナじゃなかった様子。

よかった。。。まだ一度もコロナに罹患していません。

このままかからずに、収束してほしいけれど。5類になっちゃったから

このままなのかな。引き続き警戒です。


今日は曇りの予報だったのに、今朝になって天気予報みたら

1日雨。最低気温は10℃だから、昨日ほど寒くなさそう。

程よく暖かくしてお過ごしください(*- -)(*_ _)ペコリ








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.