Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
神社広場 3

今日も朝からどんよりしてるねー

今日はお友達とランチです
2人とも去年と同じ職場にそれぞれ決まったので、お祝い会ww

4択はフランス

アバター
2024/03/25 21:10
makoさん
えww
面白すぎやんwでも美味しそうw
アバター
2024/03/25 21:10
ぽんちゃん
ハイ^^美味しかったですよ~~^^
アバター
2024/03/25 21:07
失礼します巡回ですm(__)/
「ラ・カッツォ」ってお洒落なお店があったので
予約して入店しました。雰囲気はフレンチです。
期待してメニューを見ると・・・
「鰹料理専門店」でした・・・
アバター
2024/03/25 18:32
美味しい食事できたかなー^0^
アバター
2024/03/25 15:30
有羽さん
すぐ近くに美味しい洋食屋さんがあるんです^^
たまにいきますww
アバター
2024/03/25 13:33
こんにちは^^
3人ランチ楽しそう~~何召し上がるのかな?
楽しんで下さいね♪(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.