Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 サメ→バイク 黒トランプ→アリス


フリマ成立 2件

出品日時 = 03/19 23:38
フリマ成立 = 03/24 22:26

こちら出品
■ぱっくんサメの ぬいぐるみ【黒】(有料)
相手様応募
■贅沢アウトドアの うしろのスクーター(シンプル)【水色】
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

出品したものは、ぱっくんサメの ぬいぐるみ 【黒】です。
このすっぽりとサメに食べられたかのようなきぐるみ?
ぬいぐるみでした。

どうしてなのか、3色を所持していました。
【黒】と【青】と【ピンク】です。
ゆこたんが、わざわざこのサメのぬいぐるみを3色も買うとは思えないので
恐らくはフリマの応募に入って来たのだと。
入手日時を確認しましたが、リリース時からは数か月~1年以上後ですので
やはりフリマでした。
3匹も要りませんので1匹を出品しました。
特に求めは無いので「P限定品ならば、何でも」と。

すると、色々な応募が入ってきましたが、1番気になったものはバイクでした。
ニコタのバイクを、6種類所持しています。
探偵愛用の、いわゆるベスパ、ストリートアート、天才チルドレン
郵便屋さんのもありますし。
ですが、今回応募に入って来たバイクは、スクーターでした。
スクーターも持っていたはず...そう思い、確認したところ
同じスクーターの色違いを持っていました。
これは自分で買ったものですから、色は【アイボリー】を購入していましたが
応募に入って来たスクーターは【水色】でしたので、決定させていただきました。
これで、バイク類は、8台となりました。

 

出品日時 = 03/23 19:53
フリマ成立 = 03/24 22:52

こちら出品
■バラ咲く不思議の国 黒のトランプM【黒】(有料)
相手様応募
■バラ咲く不思議の国 アリスM【水色】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

これは、サブアバ♂の フリマですのでメンズです。
黒のトランプがダブりました。
この弾の他の普通品と交換はが出来たらいいなぁと思っていましたら
なんと!未所持だったmen'sのアリスの応募が!
(*´▽`*)わぁ~ぃ♪
アリスは1着は欲しかったので大喜びで成立させていただきました。
この相手様は、アリスがダブって、黒のトランプが出なかったのでしょうね。
お互いにギブアンドテイクで良かったです。

アバター
2024/03/25 22:07
まーこさん
あはは(*´∀`*)これって、可愛いですか?
食べられてしまったようにも見えますが
きぐるみを着ているようにも。
見るからに、凶暴そうには見えなくて可愛らしいお顔ですよね。
アバター
2024/03/25 21:52
こんばんは
そんな可愛いサメあったんですね
一目ぼれしたw
アバター
2024/03/25 20:17
美枝子さん
(*´∇`*)あはは この ぱっくんサメは記憶には無かったですか?
かなりインパクトがあると思いますが。
何故だか3色も持っていました。
黑い子が、スクーターに替わって嬉しいです。
アバター
2024/03/25 19:36
フリマの成立おめでとうございます^^
そのサメ全然記憶がないです^^;
アバター
2024/03/25 16:50
ケイト☆さん
ありがとうございます。
ぱっくんサメが、バイクに替わるのは普通ですが
アリスも、男性用だと、女性の場合とは、かなり違うように思いませんか?
女装がしたい男性もいますし、女装はしたくないという男性もいますからね。
欲しい方にとっては、すごく欲しいものでも
要らない人にとっては、要らないものですものね。
アバター
2024/03/25 14:15
フリマおめでとうございますー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.