Nicotto Town


ま(´∀`*)ま


3月25日雨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/25
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
おしゃべり広場 5

お腹いっぱい 動きたくない 眠くなりそう


先日 東京から弟が帰ってきて
今はだれも住んでいない実家をそのままで売却する予定だったが
向かいの空き地に病院が建つようで
実家の土地に薬局を立てる という事になるかもしれないと言ってきた
25年以上経っている家なので 弟はそう決めているようだ

月日が経つと どんどん環境が変わる 出会う人も 別れる人も
そして私は どんどん色々と忘れていってしまう
さあ さあ 図書館に行って 心にしみる
作家さんや 本に 出会えますように
また明日ねヽ(^o^)丿

アバター
2024/03/26 08:35
おはようさん・・
雨雨ですねぇ~~5日間太陽が出てこないなぁ
菜種梅雨って言うんかね???
アバター
2024/03/26 00:29
ママ こんばんわ~

もうね~ おいしいものを食べて健康だったら 最高やんね(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2024/03/25 20:36
こんばんは^^

国府高校、頑張りましたけど相手のピッチャーが上手すぎでしたね(^^;

仕事中だったのであまり観れませんでしたが、また次回出場できるように頑張って欲しいなぁと思います♪

実家がなくなると寂しくなるけど、誰も住んでない状況よりは、薬局が出来て賑やかになるのもいいかもしれないですね。
アバター
2024/03/25 19:29
実家の思い出だけは、お忘れなくっすよ~(^_-)-☆
いいことも、あまりいい思い出じゃない事もあったはずですが、今のごんじゃままさんが元気でいてくれてるのも、実家あってのことですから~^^v
心にしみる本・作家さん等など、これからも素敵な作品と出会ってくださいね~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

苗場の夜空も綺麗ですよ~~~(^^)v
ほんと、おっきく見えたり、星々の数が凄いっす^^
曇っちゃったりする事が多いのがネックですが(;^_^A
東北あたり?と言うと、蔵王や磐梯山あたりかも??
ちなみに、栃木県の日光の星空が超凄かった記憶があります^^
ごんじゃままさんの近くにも、きっと綺麗な星空が見える場所があるはずっすよ~(^_-)-☆
探してみるのもいいかも?っす(^^)/
暖かくして過ごしていてくださいね~^^
まったね~~~~~ ^^) _旦~~
アバター
2024/03/25 16:35
こんにちわ
やっと雨が上がって明日は大丈夫かなあ??
イベ応援ありがとうございましたクリア出来ました

朝はカレー、お昼はこれ絶対うまいやつのラーメン(塩とんこつ)夕飯はタコの炊き込みです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.