Nicotto Town



3/25 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
神社広場 6

おしゃべり広場と神社広場にありましたよ~(*^-^*)


4択は フランス です。

アバター
2024/03/27 16:26
こんにちは本日ウェンズデー巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。
アバター
2024/03/27 14:12
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/03/27 11:47
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/03/27 09:31
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/03/26 22:32
いちごちゃん、こんばんは♪
今日は午後から晴れてビックリしたよ^^
明日は朝から晴れそうヾ(*´∀`*)ノ
何日ぶりかな~~♬
いちごちゃんとこはどうかな?^^
明日も頑張ろうね~~!
夜は早めに休んでね^^
あ、今、「EyeLoveYou」見てますw
アバター
2024/03/26 20:23
いちごちゃん、こんばんは。
今日は雨でしたが、マンション敷地内の桜が咲き始めました。
30日のお花見集会の時に、もっと咲いているといいなと思っています。
アバター
2024/03/26 18:35
こんばんは~^^
お陰様でお店イベクリア出来ました^^
ご支援ありがとうございましたm(__)m
アバター
2024/03/26 17:45
いちごちゃん、こんばんは♬
2000食達成♬ご支援をいただき感謝です☆ 
有難うございました♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

リングゼリー4皿ご馳走さまでした(๑´ڡ`๑)モグモグ
アバター
2024/03/25 21:21
こんばんわ|ू•ω•` )
イベ達成お祝いそしてご支援有難うです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
まだまだワンパクに4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"応援行きますよ~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
いちごさんも達成目指して一緒に頑張りましょうねファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!
そして愛犬のお誕生日お祝いもありがとうです(*´▽`*)今日と明日は特別な一日嬉しいです♬
そうなんですよ~あれ?花火上がるて言ってたっけ?(๑° ꒳ °๑)??て思いました。
元々ハウステンボスてオランダの街並みを再現したコンセプトだったっけ?なので
春のチューリップのお花畑になると凄いCMしてた記憶が僕もあるですよ~
何年か前に県外からのお友達と一緒に行った時はチューリップは終わって
違うお花畑になってたけどそれはそれで綺麗だったです(^-^)
モニュメント?の一つにおっきぃ木靴が飾ってあってその中に入って写真撮ってたw
チューリーちゃんてテンボスのゆるキャラいてチューリップの頭がとにかくおっきぃんです~
一度遭遇した時バランス取りながら歩いてる姿が可愛かったですw
僕ももう全然行って無いですね~本当料金が半端無く高くなってるですよね(๑°ㅁ°๑)!!
テンボスの周りは車で通るけども(;・∀・)針尾ら辺行くとドムトールンのてっぺん辺りが
どこからでも見えるw
土曜日からお天気雨模様今日は昨日程ドシャ降りじゃなかったけど曇りな一日でしたね
桜の開花県内はいつなんだろう?(๑° ꒳ °๑)??
出来れば春の嵐が去ってから開花して満開迄楽しみたいですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
いちごさん今週も仲良し(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/03/25 21:07
いちごちゃん、こんばんは♪

一年点検は無料だから行ってきたよ~笑
来年は車検だね^^;
私、買い物で乗るのがほとんどなんだけど毎日乗るから(;^_^A

わ~!
毎日勉強なんだね(*_*)
大変・・・私なんて頭使う事ないから~~笑
きっとボケちゃう(○゚ε゚○)プププー
全然、無言でもスルーでも大丈夫だからね!!
また落ち着いたらゆっくりね♥
今週もよろしくです(#^.^#)
アバター
2024/03/25 20:41
おこんばんは いちごちゃん~☆彡

今日はお祝いの言葉をありがとう(o*。_。)oペコッ
いちごちゃんやみなさんのおかげでクリア出来たよ 本当にありがとう。

確かに自分の夢を叶え 好きな仕事が出来てる人が羨ましい 私もだよ~
いちごちゃんは子供の頃なりたかった夢とかあったかな?

東京は今週雨ばかり 水曜日は晴れるみたいなんだけどね。
なので桜の見ごろは来週かな?
わぁ リンツは美味しい 私はピスタチオが大好きだよ♪
リンツは色々な味があるので楽しいのよね~

いちごちゃん 今週も素敵な1週間になりますように~
アバター
2024/03/25 19:13
こんばんは。
ニコ店イベのお祝いコメントありがとうございます。
今週もよろしくお願いします。m(__)m
アバター
2024/03/25 19:06
当選品 了解しました^^

フリマも了解しました^^
アバター
2024/03/25 18:31
こんばんは~^^
リンツのチョコ届きましたか?^^
美味しいチョコレートいいですよね♬(#^.^#)♬

こちらこそ今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/03/25 17:42
いちごちゃん、こんばんは♬
今日は所々で桜が咲いてるのを見かけました♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
春は近い~♥

いちごちゃんの所も霧が出たのね;
こちらも霧で車がノロノロ運転でした;
リングゼリー4皿ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)
アバター
2024/03/25 17:19
いちごちゃん、こんばんは。
お祝いコメント有難うございましたm(_ _)m
リングゼリー4皿ご馳走様でした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.