Nicotto Town



他者とのかかわり

興味ない話を、興味持ってる風に聞くスキルだけあるけど、それを記憶しておく容量は無いから、

初めて会う人よりも、二回目に会う人のほうが苦手。

でも、機嫌よく会話できたように周りから見えるから、コミュ障ではないと判断されるの、困ってしまう。
名前は、会うスパンが短けりゃなんとか覚えられるけれど、会話内容はほとんどその日のうちに流れ出てしまう。

皆、いつ、どのタイミングで、誰と話したか気にしておしゃべりしてるの、すごいと思う。

アバター
2024/03/25 18:58
私の耳は竹輪で、傾聴だけの行為です。
3歩歩いたら 誰かも忘れます。
それでも成り立っていますよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.