Nicotto Town


ゆめさくら


雨に

毎日雨の日に変わって来ている、サクラの花もちらほら咲いている、山の中腹には、山桜が、木が結構あるみたいで、遠くから見たら、綺麗に見える、間もなく花見の季節、この雨の日が過ぎれば、花も結構咲いて来ると思う、そんな日に、少し用事で、丁度雨も上がっていたので、自転車で、出かけていった、用事を済ませるまでは良かったのだが、いざ帰ろうかなあと思ったら、少し雨が降って来た、少しは良くなるだろうと雨宿り、しかし、雨はさらに強くなりそうな気がして、ここは、どうなるか、少し暖かいので、濡れても大した事でも無いと思って走り出した、家に近ずいて来たけれども、降む気配は無い、段々雨が服に浸みて来て、もう引き返す事も、雨宿りも出来ないので、家まで辛抱して帰った、完全にずぶ濡れで、早速着替えて、お風呂にとんだハプニングに出会った一日であった。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.