Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


第一日目

5時40分 成田到着 またまた 台風と一緒に上陸^^;

荷物を取って出口へGO~

リムジンバスを予約して友達に着いたコール

都内とあるホテルで待ち合わせ

ベルボーイのお兄さんが「来ませんねぇ・・・」と

待ちくたびれた頃 BMWのお出迎え

おいおい 荷物が乗らないぞ!

なんとか荷物を積み込み乗り込もうとしたら

「お前も乗るんかい?」
「当たり前じゃん!」

こんな会話にベルボーイのお兄さん含み笑い^^;

白金の宿泊場所までの地図までネットで出してくれたお兄さん^^

宿泊客でもないのに ご親切にありがとう^^

友達と 思い出の場所 ”ラ.ポエム”で遅い食事

久しぶりの生会話に 大笑いしながら

携帯受け取り 使い方教わり お疲れ様ありがとう^^で

到着日の夜はふけていくのでありました^^

アバター
2009/10/27 10:40
ぐふふ
アバター
2009/10/27 08:11
台風とともに上陸が 懐かしく思えるよwww

しかし 1日目から素敵な始まり方だな… ケータイまで用意してくれるなんて(TεT) ←うらやまPww
アバター
2009/10/27 06:14
うふふ 大変な荷物だったもんねwww
でも長期滞在だから仕方ないよねぇ~ 思い出の場所でお食事なんて素敵!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.