Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 3.26

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/26
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
展望広場 4

今夜は9個(^ω^)


4択・・・100点




歩数・・・4835歩

アバター
2024/03/28 12:37
(^^)/了解ッス
アバター
2024/03/28 11:46
小梅ちゃん
ももみちゃんスーツね、ヴェアたん? に贈ってね。
今、彼女 フリマに応募中。聞いてみてね。お願いします。
アバター
2024/03/26 22:49
ありがとうございます♪
アバター
2024/03/26 16:51
おやつ抜きは嫌じゃ~(>_<)
間食大好きだもーん。
今日は天気が悪いのでジムはサボリましたぁ。(ΦωΦ)フフ

(=^・^=)ミャー
家の中でストレッチすれば効果倍増だよん。
あたしゃ、運動なんて嫌いじゃ~シャー
アバター
2024/03/26 16:05
二日連続のウォーキング、お疲れ様でした。
継続が大事ですね。
今日はそちらは雪っぽい?ので、気持ちが切れそうで大変ですね。
歩かなければおやつ抜き!ぐらいの強い気持ちで、頑張ってくださね~
アバター
2024/03/26 15:03
うにゃーーーーーん 花柄猫かわいいね^^

よく歩いたね^^b わしは・・・家の中だけだ・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.