Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/26
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
展望広場 3


www 4択クイズの 答えは 100点^^

今日も適度にえいえいおおー^^


ほんの少し捨てただけやからまた元に一部戻したのでこれから毎日小さいものでも減らしていかないとこれはもう無理だあΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

どんだけ荷物あるねんって思うけど整頓できてないから仕方がない( ̄▽ ̄;)

どこに何があるのかいつも探すしwww

まあ地味にでも頑張るしかないw

とりあえず今日は出かけんとあかんので出かけてくるし(;'∀')

まあ皆さま姫茶の家よりきれいに整ってると思うので姫茶の家みたいにならないよう毎日いるいらないでどんどんわけていきましょおお@w@


それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^

アバター
2024/03/26 23:57
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
(゚o゚;;ギク! ウチもお客さん呼べないくらいだからね~
ものが多くて探し物ばっかりだよ~
アバター
2024/03/26 22:27
いやぁ ライク家も
「何か役に立つかも」と 置いているもの 多い

服は 「やせたら また 着れる」いうことで 置いているのが 多い
週3回の ウォーキングじゃ あかんなぁ (^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.