Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/26
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
展望広場 3

ニコタの皆さんお早う御座います^^

今朝のワクワクドキドキも終わり、
又一日の始まり、始まり~今日も天気
悪いのかな~?ウオーキングお休み今日で
4日目、ヤバいよ、今日位、もう歩かなくちゃぁ~
足が委縮しちゃうかも(苦笑)、、な、訳
無いけど、、、天気に成って欲しいな~
皆さん、ニコ店イベント、最終迄頑張りましょう。

アバター
2024/03/26 14:11
昨日と違い今日は猫ちゃん達と
ユックリ、まったり出来てるのね(^_-)-☆
毎日雨、雨で今日で4日間ウオーキングお休みです;
明日は歩けそうです^^一日中部屋で遊んでま~す、
アバター
2024/03/26 12:51
ひまねえちゃん♥こんにちにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
火曜&3月のニコ店イベント、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

昨日からの小雨が酷くなり、今朝もかなり降り続けている中、夜勤明けの夫氏と職場前で待ち合わせ、近くのスーパーに食材の買い出しに行きました☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
今日はのんびりのほほん、愛猫達とゆったりまったりおうちでぬくぬくしてま~す☆彡(*´σー`)エヘヘ

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
お互い、無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、リア充を満喫&堪能しませう~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2024/03/26 12:03
うん、乙女(旧)さん、明日は、もう歩かないと
部屋で、ピンコ、ピンコも限度が有るよ~
今日で4日、休み過ぎw歩くと、きついけど;
終わった後の達成感が有るんだよね~ 明日は
きっと歩けると^^お祝い有難うね^^┐(´д`)┌ヤレヤレです。
アバター
2024/03/26 11:55
ひまわりさん こんにちは^^
店イベクリア おめでとうございます(^_^)∠※PAN!
お疲れさまでした

今 雨はこれでもか!と降っていますが
こちら朝のうちは少し雨が止んでいました
ひまわりさんの方はどうでしたか?
いつもは嫌だな~と思っているのに
3日も休むと気になりますね(*・艸・*)ふふ
明日はお天気が回復するようなのできっと行けますよ(^_-)-☆
アバター
2024/03/26 11:49
エルダさん、明日は歩けるでしょう(^_-)-☆
歩くのは大変ですが、終わった後の
達成感が有り、、、矢張り、歩いて良かったと^^
お互いキラキラ貯めようね^^
アバター
2024/03/26 11:47
NOKoさん、有難う、私もクリア
出来ました(^_^)(^_^)支援に
感謝です、歩きも今日で4日おやすみ
明日は歩けそうです^^ ニコタも
今迄通りよろしくお願いいたします(ペコリ)
アバター
2024/03/26 11:45
花ぴんちゃん、後を追ったぞ~今
インしたらクリア出来てました、今迄
支援有難う(^_^)(^_^) 此れからは皆さん宅へ
引き続き支援に向かいま~す^^有賀陽^^
アバター
2024/03/26 08:55
明日はウォーキングできると良いですね。
私も昨日はジムに行きましたが、久しぶりだったので足腰だるかったです^^;

キラキラは私も黒ガチャのために頑張って貯めています
アバター
2024/03/26 08:30
ひまちゃん、おっはよ~今朝も元気に4皿&素敵とお水のお届けょぉん✿

キラキラひまちゃんと姉妹だったよ~(*^^)v
お祝いコメありがとうね、ひまちゃんももうじきだね!
いっぱいのご支援ありがとうね~

こちらも昨日に引き続き朝から雨だよ!
歩くのは雨が上がってからの方が安心ね~^^

今日もまた宜しくね~( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡
アバター
2024/03/26 07:11
おっは~♪今日もよろしくね。
明日は大漁に成ります様に~♪

ウォーキングは天気の良い時にね~☆
うんうんラジオ体操も、
気合を入れてすると良い運動になるよね(^^♪

おかげ様で大食いゴール出来ました(*^^)v
ひまわりちゃんももうすぐね、ふぁいと~♪

では、御礼の巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2024/03/26 06:22
たっくん、おっはっよ~今日仕事は?
外、未だ薄暗くて、はっきりした空模様が
判んないや、曇っては居るけど、時間に成ったら
ベランダから手を出して雨粒の確認(笑)
降って無ければ歩くぞ~、もう三日も休んでる;
3日間足休めだ~ でもさ~ 余り、休めてたら
永久に休む事に成りかねない(爆笑)かも?
さぁ~今日は歩けるか?部屋で朝ドラ見た後の
天気次第で~す^^ニコ店今日中にはクリアです。
アバター
2024/03/26 05:40
ひまさん、おはよ~♪
天候悪しは今日の昼過ぎくらいまでやで~。
明日は歩けるよ(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.