Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/26
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
展望広場 5

今日はここでしたw   4択 100点


今日は朝から雨ですね(;´・ω・)気温も下がります、
暖かくしてお過ごしください。

昨夜は、ワームムーンでしたが、曇り空で見えない、
今晩も無理かも?西の方は、見えるかも知れませんね

今日のなぞなぞですよ^^
Q パーマをかけた人の頭にのっているキノコって、
  どんなキノコ?

ヒント:パーマをかけるとどうなる?

昨日の正解は
「通学路注意」でした^^
理由:2(ツー)が黒なので、通学路
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

カチューシャの唄の日
サク山チョコ次郎の日
食品サンプルの日
風呂の日
プルーンの日
ツローの日
楽聖忌
鉄幹忌
犀星忌
誓子忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/03/26 23:07
今日も震えるような気温でした><
日中も最高気温が一桁だったのかも・・・
ただ・・・明日からは徐々に気温も上がるようですね

今日の問題は・・・いろんなキノコがあるけども解答できず><
         わからないので・・・エノキ^^
アバター
2024/03/26 21:11
こんばんわ|ू•ω•` )
昨日は遅くなってダッシュご訪問なぞなぞ見れなかったー(´・ω・`)
今日から(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!ぞ!
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
(-ω-;)ウーン…わからないー(;゚∀゚)
明日の答えを楽しみしてるですー
今週も宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
京風さん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.