Nicotto Town



今日のキラキラは 神社 展望 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/26
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
展望広場 4

4択 100点 ☆

アバター
2024/03/28 08:33
こえだ さん
日本人はまず、世間体、というか常識が第一に来ますけど
ほとんどの外国人の場合は、まず自分の感情優先かも?
日本人に比べると自分の感情や表現に素直なぶん
日本人的な考えだと自己中、て感じかもですねw
アバター
2024/03/28 00:12
わぁ。日本人とはまるで、反応が違いますね。
日本人は感情は心にしまって、世間体だったり、常識だったりを優先しますよね。
たまに、そうでない日本人に会うと、辟易しますが、国が違うと、
そんなものかなと、許せてしまいそうですが、ここは日本なので、常識は守っていただかないと!ですねw
でも、そうやって、心の赴くままに表現できるって、素敵なことですよね。
アバター
2024/03/27 07:36
こえだ さん
ありがとうございます☆
なんとなくハスのイメージでアバコーデしたら
ちょっと寂しい風景になってしまったようです^^

この間、夜中にどうしても会いたい、とメールが来て・・
夜中に女性を呼び出す非常識さにちょっと呆れたのですけど・・
原因はわからないものの友人と喧嘩して慰めて欲しかったようです・・
時間的に無理、と断ったものの・・
時折子供のようにわがままで困ります^^;
アバター
2024/03/27 00:45
これはまた、素敵なアバと組み合わせですね~^^v
なんだか、イメージが膨らみます。

桃源郷みたいな、神様の池で、誰かを思いながら、
楽器を奏でている・・・そんな夕暮れ時。
景色が美しい分、せつない感じ・・。    



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.