Nicotto Town


ごんじゃママ


3月26日雨 ̄~~☂

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 3

今日は明るい雨 何としても もうぼちぼち 明日は晴れてほしい

明日 晴れのお天気 発注 完了(^_^)

アバター
2024/03/29 22:08
こんばんは、お気遣いありがとうさんでした^^

普段は地下鉄で通勤していますよ~~

あまり帰りがけに雨脚が強い時は夫に迎えに来てもらうときもありますよ。

そんなに遠くはないのですが屋根がないので(職場に)自転車では行きません。

昨年秋に買い替えて我が家も屋根がないんですが

玄関が広いので家の中に入れていますから。

あまり雨が酷い時は自転車を使いません。

お天気がいい時は地下鉄の駅まで自転車で行くんですけどね^^

アバター
2024/03/27 18:07
こんばんわ|ू•ω•` )
ごんじゃままさん晴れのお天気発注(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!
こっちも久々晴れた一日になってくれました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
だけど明日また雨予報です~こっち昨日桜の開花発表ありました(^-^)
今のうちに雨降って貰って毎回頃しばらく晴れてくれたらいいなと希望です(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
ごんじゃままさんの羊さん着ぐるみに可愛いエプロンコーデ♬ウサギさんと一緒に
とっても可愛いです~(∩´∀`∩)
明日もごんじゃままさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/03/27 12:36
賃金だっけでなく、昼寝タイムも獲得して欲しい。
アバター
2024/03/27 11:29
こんにちは、、
今日はいい天気だけどねぇ。。暑いくらいです
春が来ました、お洒落の季節だね
アバター
2024/03/26 20:20
たしか、人工衛星でしたら、暁かカタワレ時に見えるかもっすよ~^^
だった、はずっす☆
自分では光を出してないんで、太陽の光に反射して、その時にしか???
間違ってたらごめんね~(;^_^A

ごんじゃままさんも、ほんとひえひえまくりなんで、しっかりと暖かくしていてね~(^_-)-☆
尚、カタワレ時・・・
オイラの好きなアニメでの方言みたいっす(;´∀`)
君の名は。が、大好きで~^^
まったね~~~(^_-)-☆
アバター
2024/03/26 19:16
こちらも、1日中 雨で寒かったっす(;^_^A
でも!!
明日は晴れるっぽいっすね~(^_-)-☆
そして、気温も高めになっていくようで、いよいよ春本番に~(^^)/
今夜は、あったか~くしてお過ごしくださいね~^^v
アバター
2024/03/26 18:42
こんばんは^^

ほんとずっと雨で洗濯物が乾きませんね~(><)

今日は天気のせいか、頭もちょっと痛かったしなんか調子も悪くなりますね。
アバター
2024/03/26 11:22
火曜日も雨です。家中、カビが生えそうです。
確かにカラッと晴れてリセットしたいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.