Nicotto Town



おみくじ引いたよ。

ニコットおみくじ(2024-03-26の運勢)

おみくじ

中吉まずまずかな(--)(__)

困難な事いっぱいありますよ
あれにこれにそれ、省略しますけど
思わぬ力が開花するとき!←どんな力かな

色彩検定は3級はとったけど、2級は落ちまくり
断念したっけ昔(--)(__)
3級じゃ持ってても意味がほぼないんだよね(..;)

今一番困難な事は就労とメンタルの維持&持続
生活にはお金が必要だからね(--)(__)
生活費が足りてから、嗜好品もほしいし(--)(__)

スイッチの新しいマリオのソフト気になるけど
たぶん難しいかも、飽きっぽくて集中力が自信ないから保留
そもそも今月バックかったんで、来月は節約(--)(__)

アバター
2024/03/26 12:19
ねんざ6ごうさん

そうですね、普通って事くらいって思えば良いですね
結構色彩検定は難しかったと思う自分(--)(__)
2級は諦めてます、今必要性はあまりないです
学生の時から挑戦してたけど、もう10年以上
やってないですね、病気になった今無理ですね・・・
色彩検定はデザイナーとかには便利な資格です
アバター
2024/03/26 11:28
中吉 無難といえば無難ですね
良くもなく悪くもなく中間ぐらいって
ことですよね
色彩検定ってあるんですね
カラーコーディネーターとかに必要なスキルですか?
急いでも仕方ないので
ボチボチ確実にクリアしていきましょうよ(o^-^o)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.