Nicotto Town



お友達が

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

退会してしまった。

夏夜のきらめきおだんごアップヘア」を
思い出の品とプレゼントしてくれたけど
唯一今は亡き友のことを語れる人だったのに。
姐さん、寂しいよ。

アバター
2024/03/27 13:23
徳さん、晴れると元気が出ますよ。
アバター
2024/03/27 12:41
こんにちは、、ゆうにゃんの涙で点眼してください
今日はいい天気だけどねぇ。。暑いくらいです
春が来ました、お洒落の季節だね
アバター
2024/03/26 18:06
ヒロフミさん、そう、だんだん少なくなってきちゃいました。
nokoさん、ありがとう、色々あったんだと思う・・。
アバター
2024/03/26 14:18
ゆうにゃんさん、お友達が退会されちゃったんだね、
寂しいよね~
いろいろなお話が出来てた方だけに残念だと思うけど
きっと言えない事情があったのかな。
元気出してね(^_-)-☆
アバター
2024/03/26 13:32
こんにちは。
親しい友達が居なくなるのは悲しいですよね(TT)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.