Nicotto Town


要(かなめ)


いつもの例のお願いです^^

いつも我儘なお願いに 暑いご支援をありがとうとございます



ぼちぼち 折り返しなので こちらに挙げますので 
もし宜しければ 応援をよろしくお願いします

 ↓のURLを トントントンと3回連続でクリックしていただきますと
URL全体が青く選択されます

選択されたURLの上で右クリックしてもらいますと
右側に 窓が開いて 

https://www.nicotto.jp/user/myshoptab/?user_id=670006へ 移動します

と出ますので そこをクリックしてください
直接そのページに飛べます^^

用事が終わったら そのページをXボタンで閉じてもらいますと
このページに戻れます

コピペが無いので ちょっと省エネかなって思いますw

お陰様で無事全員クリアしました 
いつもご支援ありがとうございました



乙女ちゃん mic-nicちゃん はずきちゃん まるねずみちゃん ヒロちゃん ♡さり♡さん ちゃぴにゃん ARAREちゃん ぷるちゃん いろはちゃん さ~やさん ♡ハニー♡さん しろうさぎちゃん みむくちゃん すろねるちゃん 
クリアできました ありがとうございました



いつも皆さんに 応援してもらってるので 
お友達の方もいっぱいいらっしゃると思います
重複 また 行き違い ご容赦ください(=^・^=)



アバター
2024/03/30 22:20
こんばんは。イベント達成しました!
皆さんありがとうございました~
アバター
2024/03/29 16:28
こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ
にこ店イベクリア出来ました♪(o^―^o)
いつもありがとうございます(*´ー`*人)♪
アバター
2024/03/29 12:50
要ちゃん、クリアしました~(^^♪

応援行ってくるね
アバター
2024/03/28 15:27
遅れたけど支援回りして来ました~('◇')ゞ
アバター
2024/03/28 08:55
時間あるときに巡回行ってきまぁ~~っす(^^)/
アバター
2024/03/26 23:46
イベント達成できました
ご協力ありがとうございました (*´v`*)ノ

支援いってきますね^^
アバター
2024/03/26 23:42
ぽちのステプ便だぉ♪ピロローン♪
アバター
2024/03/26 23:18
こんにちは、ステプお届けしますね^^
アバター
2024/03/26 23:07
こんばんは!
ニコ店(๑´∞`๑)ガブガブクリアおめでとうです~♪
ある程度落ち着いたら支援ガブガブいっきまぁ~す!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.