Nicotto Town



イースターまで後5日


来週の日曜日(3月31日)はイースターです。


去年は夫のバイク仲間と家族をお招きして総勢10人の食事会だったのですが、今年はキッチンのタイル貼りがまだ仕上がっていなくて、調理に制限があるため家族だけでお祝いすることにしました。

昨日はメインディッシュのハムを買って来ましたが、その他のメニューがまだ未定です。
デザートもまだ作っていないし、こんな調子であと5日でなんとかなるのか?

そろそろ準備を始めないとヤバいかも…

アバター
2024/04/04 06:32
>コメント下さったみなさん
こんにちは~
コメントありがとうございます~


>usamimiさん
お陰様で何とかイースターを乗り切る事が出来ました。
イースターはキリスト教の祝日だから、日本ではあまりお祝いしないですね。


>小桃ちゃん
そうなんです。
タイル貼りが地獄でした。
私は肘が痛いので殆ど戦力にならなかったのですが、拭き掃除などでほぼまる1日立ちっぱなしの作業でした。
 

>とまとさん
お気遣いありがとうございます~
地獄のタイル貼りも無事終わり、イースターも迎える事ができました。
 

>総悟さん
ニコ店イベントクリアのお祝いコメントありがとうございます~
バイク仲間はアメリカ在住の日本人です、
バイクのイベントで会ったりして仲間になったようです。
イースターの料理の画像は4月4日あたりにブログの方にUP予定なので、上げたら日記にURLを貼りますね~
 
アバター
2024/03/27 07:38
おはよです|ू•ω•` )
ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
2000皿完売!!!
♪。゚.o。[ .+:。 ぉ め で と ぅ 。:+. ]p´∀`q)。o.゚。♪
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
可愛いリングゼリーGETでペンギンさん発注等一安心ですね(*´▽`*)
旦那様のバイク仲間ていらっしゃるんですね♬あの赤いカッコいいバイクー!
イースターのお料理て作られるんですね。yuukiさんのお料理とてもお洒落で美味しそうなので
また画像拝見させて頂ければ楽しみに待ってます∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
そしてキッチンのタイル貼り(*゚0゚*)スゴイ!頑張って下さいね。
今日もyuukiさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/03/27 00:38
無理しないでくださいね。
アバター
2024/03/26 23:38
こんばんわ 後5日ならお料理はなんとかなりそうですがタイル貼りですよね
頑張って下さい
アバター
2024/03/26 17:54
イースターといっても、こちらではピンときません。
特にイベントもないようですし。
お料理、頑張ってくださいね。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.