Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


久しぶりの雨


1日雨なんて久しぶりです
しばらく曇日が続くみたいで
花曇りと言えばいいんでしょうか
これで残ってた雪も溶けるでしょうね

アバター
2024/03/28 16:26
>しずくさん
 ゆっくり自分時間を楽しんでください
アバター
2024/03/28 14:47
雨だからおうちでゆっくりです
アバター
2024/03/27 10:56
>ピンクコーラルさん
 凍える氷点下の朝から
 風が気持いいと思える朝に
 早くなって欲しいです
アバター
2024/03/27 10:47
シャーベット状からの明け方の凍結さえ、のりこえれば・・・だよね。
雪国の春は。

道路路面がみえる季節が楽しみですね。
アバター
2024/03/27 04:34
>壱源さん
 こちらは雨じゃない時は雪でした
 さすがにもう雪は無いでしょうから(多分)
 これからは晴れた日を期待します
アバター
2024/03/26 23:50
こっちと逆ですね!こちらはずっと雨模様が続いてます。土日はずっと雨でした。
アバター
2024/03/26 20:43
>usamimiさん
 最近青空を見てない気がします
 空に映える桜を眺めたいですね
アバター
2024/03/26 20:05
こちらも一日、しっかり降っています。
明日はやっと晴れそうです。☀



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.