Nicotto Town



眠気の覚まし方は?



取り敢えず、寝ることか。



#眠気の覚まし方は?

アバター
2024/03/27 20:10
☆❀ティナ ❀☆さん

それは困りますよね。
若い頃は寝つきが悪くて、どうしようもなかったです。
家でもそんなだから、修学旅行や親せきの家に泊まりに行くと、絶対眠れなかった。
なんであんなに眠れなかったのか・・・神経質だったのかな。
今は寝つきも良くなりましたが、どこかに泊まる時は眠剤飲みます。

ただ、たまにどうしても寝付けない時もあります。
何か次から次へと頭の中に浮かんできたり、体がだるかったり不快だったりして眠れない。
そういう時は諦めます。
アバター
2024/03/27 19:23
私は逆に眠れないので悩んでます(・_・;)

昨夜もあまり眠れませんでした(-_-;)
アバター
2024/03/27 06:33
こっこりんさん

どうしようもなく眠い時は、ひと寝入りして起きるとすっきりします。
夜はそのまま寝落ちするかも、ですが(;´∀`)
仕事中は・・・取り敢えずトイレに行ってました。
アバター
2024/03/26 22:57
そうかもです
でも寝ても寝ても眠い時もあります(;^_^A




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.