Nicotto Town



日記


今日の巡回は終わり。今日は朝から☂。午後からは雷も鳴った。今の時間になっても止みそうに無い。明日は止むかな?午後から通院予定。洗濯物も外に干したいの。窓も少ししか開けないのでニャンコも不満そうです。┐(´д`)┌

     _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2024/03/27 13:35
はれてきたかな?
アバター
2024/03/27 12:29
こんにちは、、
今日はいい天気だけどねぇ。。暑いくらいです
春が来ました、お洒落の季節だね
アバター
2024/03/27 00:22
私の住んでいる地域も一日中雨でした。
アバター
2024/03/27 00:07
お疲れさまでした(^o^)/

こちらも、先程までは雨が降ってましたが今は降ってません
明日からは気温も徐々に上がっていくようなので
快適な1日になるのかも知れません♪

おやすみなさい・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.