Nicotto Town


要(かなめ)


今日の4択は




夏になると食べたくなるものは?


0:04現在です

冷やし中華   4
かき氷      5
スイカ       7
素麺      24

アバター
2024/03/27 23:07
↑うーん…私もこんなかやったら素麺( *´艸`)

要さんこばわ☆夜はゆっくり休んでね❤️
アバター
2024/03/27 22:45
今晩は、職場の同僚が某薬品会社のサプリを飲んでいたようで、かなり深刻な顔してました。怖いですね。
アバター
2024/03/27 22:42
こんばんは♪
ご支援どうもありがとうございました(^_ _^)
日が長くなってきましたね~(゜_゜)
アバター
2024/03/27 21:43
こんばんは♪今日は晴れの日で午後から病院へ。混んでました♡
アバター
2024/03/27 21:42
こんばんは 明日の降水確率90パーセント 朝と夕方降らなければいいけど
アバター
2024/03/27 19:14
要ちゃんありがとね~ニコ店も無事クリアして今日は夕方エコバック3袋分のお買い物してきた~
サッポロ一番塩を9袋も買ってしまったw
お徳用のお煎餅3袋 ハーゲンダッツキャラメルナッツも買っちゃったもんね~
ちゃんとお野菜も2000円くらい買ったし缶詰も10缶くらいあるじょ~w
あとイチゴもポカリスエットも久しぶりにウシ君も300gだけ買ったので今夜は焼肉じゃ~w
アバター
2024/03/27 19:06
めぐキュン。
アバター
2024/03/27 18:53
こばわ あと4日で新年度 気分もリフレッシュ?
アバター
2024/03/27 18:32
いつもヘルシー。
アバター
2024/03/27 18:25
こんばんは!
どうやらPショップに地雷系ファッションが入荷したとのこと・・
残念!サクヤは爆発系なのです
アバター
2024/03/27 16:24
お陰様でクリア出来ました^^
沢山のご支援ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2024/03/27 14:31
今日はすっきり晴れて嬉しいです!
明日もはれますように!!
アバター
2024/03/27 14:03
こんにちは~お水ステキどうぞ。
やっと晴れて日差しが届きそう♪貴重な晴れ間のお洗濯日和です♡
アバター
2024/03/27 13:36
こんにちは
お祝いメッセージありがとうございます。
ご支援のおかげです~
アバター
2024/03/27 13:32
こんにちは^^
店イベクリアの祝コメありがとうございました
お陰様です(*^^*)
アバター
2024/03/27 11:41
要ちゃん♡こんにちは(*^^*)
久しぶりの快晴☀です^^♬
良い1日をお過ごしください(*´人`*)
アバター
2024/03/27 11:08
快晴です。
アバター
2024/03/27 09:25
おかげさまでニコみせイベントがクリアできました! 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/03/27 06:01
( ノ゚Д゚)おはよう御座います^^
今朝も平和に明けましたよ~、
ステキ、お水、ニコ店頂きましたよ~
良い一日をね、
アバター
2024/03/27 01:30
こんばんは。

お祝いコメント&ご支援ありがとうございましたm(__)m
アバター
2024/03/27 00:42
こんばんは。
夏にはそうめんが定番ですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.