Nicotto Town



サークル活動^^

画像

今回の撮影会 皆さんと多くお会いする事が出来て

大変良かったです^^

ただ^^;多くの人数での写真が中々取れなかったのが課題

でした^^次回この反省を踏まえ考えて行きたいものです^^

参加の皆様 お疲れ様でした^^

アバター
2009/10/28 22:57
ありがとうございました。
アバター
2009/10/28 20:29
いろいろすることがあり今回は参加出来ませんでした(ノД`)・゜・。
また機械があったら次こそは参加したいです^^
アバター
2009/10/28 00:06
すごいですねぇ~w
ここまで揃うと。。。うんwやっぱり、みなさんステキ♪
ご苦労様でしたm^^m
アバター
2009/10/27 23:59
遅くなり参加できませんでしたが、また機会があれば参加したいと思います^^
アバター
2009/10/27 23:25
仕事で行けませんでしたが、またチャンスがあったら参加しますので
企画楽しみにしてますー^^
アバター
2009/10/27 19:54
風邪を引いてしまい、撮影会参加できませんでした(´・ω・`)
申し訳ないです。ほんとに残念!
アバター
2009/10/27 14:18
昨日は楽しかったです。
撮影会中に、リアルで米の袋が破れるアクシデントがあり中座しましたが・・・。
またやってください。知り合いも増えます。
いろんな方と交流できるのは嬉しいです。
仕切役、ご苦労様でした。
アバター
2009/10/27 13:44
お疲れ様でした^^

せっかくのお誘いなのに参加できず残念でした><
アバター
2009/10/27 11:46
一番右にりんご発見w
昨晩はお疲れ様でした~(*^_^*)
写真に間に合ってよかったです♪
次回も楽しみにしています~ヾ(*゚∀゚*)ノ
アバター
2009/10/27 11:18
お疲れさまでした
今回は私は前回と違って(アルバムいっぱいで撮影出来なかった(><) )
撮影することできたのですごく嬉しかったです
初心者広場何度も挑戦したんだけどみんなに会えなくて
諦めて帰りました
また参加出来たら出たいと思います
すごく楽しかった(^-^)
アバター
2009/10/27 09:40
昨日はお疲れ様でした。
参加出来て楽しかったです^^^
ありがとうございました。
アバター
2009/10/27 08:50
いつか参加出来る時はクマで参加させてぃただきます^^
アバター
2009/10/27 08:17
昨日はお疲れ様でした^^。。。
タウンでの、イベントは色々問題が重なってしまい、なかなか思うように
なりませんねぇ~!
でも、それにチャレンジしている時が、1番楽しい時間ですね♪
とおきすがりの方が、あそこにも7人、ここにも8人、その前も6人???って
びっくり仰天していて、可笑しかったです^^
アバター
2009/10/27 08:16
お疲れ様でしたぁ
そういえばタバコさんに会えなかったなあ?ヾ(^^;)
アバター
2009/10/27 06:36
お疲れ様でした。
これだけの方が集まって撮れただけでも
すごいですよね。
なかなか、皆さんご一緒にというのは
むずかしいことですね。
でも、初めての方ともお話しできて
とても楽しかったです。
ありがとうございました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.