Nicotto Town


交流、、、徘徊?


小吉- 心のままに

ニコットおみくじ(2024-03-27の運勢)

おみくじ

今日は1Fトイレ工事です。

2Fトイレの日同様、外出して駐車場を空け、作業車スペースを確保しよう、家内に任せて。
さて、ベランダで一服(-。-)y-゜゜゜そう、マモは、タバコ吸いデアール。
本日のキラキラ✨ヒツジ学園&自然広場です。

アバター
2024/03/28 05:30
トイレが2つあると便利よね^^
アバター
2024/03/27 22:20
トイレの花子さんがあたふたしてそうですね(*´▽`*)
アバター
2024/03/27 11:22
煙草を嗜まれるのですね^^
夫の実家は義母がタバコ屋さんをしてて(今は廃業してます)
結婚した当初ひとりで遊びに行ったら義母が甘い物を買ってくるね~と言って出かけてしまい
お客さんが見えてしまい、私が慌てたことがあります。
タバコの銘柄や値段を知らないので
お客さんに教えてもらって売りました(^_^;)
大らかな義母なので嫌な思いをしたことがなく良好な関係でしたが
施設に入ってもう7~8年が過ぎます。
アバター
2024/03/27 10:09
ベランダで一服ですか
タバコの匂い嫌いです、、、



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.