Nicotto Town



氷の世界

きらきら°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

もらったステキコーデ♪:25


なんとなく水色~ とコーデしていたらこうなりました的な。(適当)



昨日はイレギュラーに火曜日の往診日となりました。
お薬の相談だけして、あとは主治医と石の話をしていました(オイオイ)

ディスプレイしてあるアクセサリばかり見て、こっち向いてくれませんw
(ディスプレイは主治医の背中側、私はテーブルを挟んで反対側)
まあでもいつもより時間ゆっくりめでしたし、こういうのも楽しいです(*ˊᵕˋ*)

主「この、黒くてぴかぴかしてる石は何ですか?」
私「ブラックスピネルですよぅ」
主「あーだからぴかぴかしてるんですね、すごいですねー」
私「そうそう、赤いスピネルは昔ルビーの代わりにされてましたからね」
主「すごくぴかぴかしてますねー」
私「ブレスレットにすると、カッコイイんですよねー」

以降、ブラックスピネルから目が離せないようでしたw

今回、お薬の変更は特になし。
お薬は今日の夜に薬剤師さんが届けに来てくださいます。

次の往診日もイレギュラーになります。来週の水曜日です(⊙⊙)1週間後。

その前に月末「さくらセール」の予定なので、まずはそこまでお仕事がんばります♪

お心遣いと楽しいコメントをいつも本当にありがとうございます♫
 

アバター
2024/03/28 06:54
はんそろさん>

コメントどうもありがとうございます♪

基本、往診は2週間に1度なのですけれど、今週来週は続くらしいのです。
部屋は私しか使いませんので(しかもほとんどベッドとPCデスクだけ)、ぱっと見散らかりようのない感じではあるんですけれど…。
でもホコリは日々うっすらずつ溜まっているのですよね~コワイですね~。

なので週に1~2度掃除機つれてモップ片手にお掃除しているくらいです。
あとは気がついた時にちょいちょい、と。

昨日は私もそろそろお財布が空になりましたのでwコンビニのATMまでてくてく久しぶりに出掛けてきました♪
おおぅ…花粉被害がお鼻まで…下向いてたら~りは困りますね ^^;
幼少時泣くだけで鼻血がでるくらいだった私は、学校の廊下の雑巾がけ中に下を向いて鼻血ぽたぽたしたことはありますけれどもw

「なろう」ですか~♪
ネットで読み放題は嬉しいですよね~。
確か夫の小説があったような……(記憶がっっ)
私はもっぱら「青空文庫」です♪

「さくらセール」下手をするとまたセール期間までアップ作業が終わらなそうでもありますけれど、楽しんでいきたいと思います(*ˊᵕˋ*)

昨日は熟睡できたようで何よりでした♪
覚えていない夢は、眠りの少し深い処で見ているのかもしれませんね。
私もここ数日は見たような見てないような…。
よく眠れていることだけは確かなようです(*ˊᵕˋ*)

今日お天気不安帝そうなので、体調には充分にご注意を。
お心遣いをいつも本当にありがとうございます♪
 
アバター
2024/03/28 05:17
アンさん>

コメントどうもありがとうございます♪

コーデありがとうございます~。
この水色ドレス、綺麗ですよね♪ヘビロテしたいw

昨日はこちらも良いお天気でした(*ˊᵕˋ*)
そちらもお天気だったのですね~…って5/-7は冷凍庫ー冷蔵庫ですね~w
確かに氷点下二桁当たり前の頃からすると暖かそうではありますけれど ^^;

ご主人様、気がお早いですよ。
しばらく沖縄辺りに長期休暇で行ってみてはいかがでしょう?
違う世界観が生まれるかもしれない…w

主治医は元々石好きではあったみたいです。
新宿のミネラルショー行ったことありますよ~って言っておりましたので、けっこう興味のある部類だと思います。

ブラックスピネルを連呼していたのは、もしかしてケースから出して触りたかったのかしらと後で気がついたので、来週は出して着けてもらってみようかと思います(*ˊᵕˋ*)

そうそう、今週来週はイレギュラーな予定組みなのですよね。
多分春分の日を挟んでの調整なのだろうと思います。
忘れないようにカレンダーに書き込んでおかねば…。

アンさんも気温の急激な変化は身体にも負担になりますので、体調にはくれぐれも気をつけてお過ごしくださいね♪
お心遣いをいつも本当にありがとうございます♪
 
アバター
2024/03/27 22:22
こんばんは^^

↑結構頻繁にいらっしゃるんですね。それじゃお部屋
きれいにしないと、です(笑)

今日はこちらはとてもよく晴れました。日中もあった
かくて、気持ちがよかったですよ。午前中に買い物に
行って、お金おろそうとATMに入力するため下を向いた
瞬間、〇水がたら~り。ひよぇ~、あやうくATMに。
やばーい。今日は目だけじゃなく、鼻にも被害が及び
ましたとさ(;´д`)トホホ 花粉めぇ~(第二弾w)

また、本を返しに行かなくてはいけないのですが、まだ
一冊読んでないです。最近借りてきてもなかなか読まない
のはなろうを読んでいるからwただで読める、返しに
いかなくてよい、さいこ~です(笑)

さくらセール、ですか。無事に終わりますように(^_-)-☆
年度末はいずこの企業も忙しいですから。。

昨夜は熟睡できたようです。いつもの時間になんとなく
目が覚めた感じになったので。それでも夢を見たのは覚えて
ますから、自覚しているほど寝れてないのかもしれない
ですがw

ではまたあした☆彡
アバター
2024/03/27 19:39
瑠璃さん、こんばんは~

キャ~水色~お綺麗ですよ~
お花も綺麗ですし、キラキラが眩しい❤(//∇//)

こちら今日もお天気良かったですよ~
5/-7と冷凍庫から冷蔵庫と暖かくなりましたw
確かにこの気温聞くと寒いですよね。
でも雪国住みにしたら、極寒乗り越えてなので暖かいんですよね~
夫は春が来たら夏、秋、直ぐ冬くるよ!と、これから来る春を楽しみにしている私の心をズタズタにしてくれますw

昨日の往診、お疲れ様でした。
先生、石に興味興味津々なんですね。
瑠璃さんの影響でしょうか。
きっとディスプレイされているアクセもとっても素敵なんでしょうね。
石のお話しで盛り上がって先生も帰りたくない状態だったのでは?(≧∇≦*)

次の往診日は1週間後!
え?私が知ってから初めてですね~
何だか2週間経ったの?と勘違いしそうですw
また昨日の続きお話出るかもですね~
楽しそう❤

お仕事無理なく進めて下さいね。
夜は温かくしてお休み下さい☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.