Nicotto Town



川沿いをお散歩コーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

春らしい色の青空TシャツをフリマでGETしたのでお披露目です☆彡

服に合わせてキャップも購入しました(^^♪

ようやく晴れたので2日ぶりにお散歩行けました^^
でも明日から下り坂★お天気続かないですね~。。。

アバター
2024/03/27 23:55
こんばんわ~♪
Cアイテムを使ったコーデがカジュアルで素敵~♪
アバター
2024/03/27 21:16
おこんばんは ののさん~☆彡

イベクリアおめでとうございます お疲れさまでした。
これからはゆっくりしてくださいね。

Tシャツ 成立おめでとう トリコロールの川の背景は
私が2番目に欲しいと思った背景 GET出来た時は本当に嬉しかった背景でした~

ののさん ありがとう 最近友達と電話で喋る事が多いので
だんなに怒られてね それは良いんだけど
相手に聞こえるように怒るのでムッ なのでこのワンピと背景を買ったよ~

ミモザの背景は黄色も良いんだけどスノー 白との違いが
相変わらず良くわからないよね(笑)
白とスノーってどちらか1つで良いような?いつもそう思ってるよ。
コーデを褒めてくれてありがとう(o*。_。)oペコッ

元の職場でワイン好きになったかな?
父が亡くなった後ショックもあったし
あの頃は舌が痛くなったり喉が詰まったり胃が痛くなったり
苦手な医者通いが続いたストレスもあり ワインの量が増えたよ。
白ワインなんだけどね。
上で書いた色々は結局何でもなかったの 喉はアレルギー性鼻炎だったんだけどね~

ニコタのお友達は飲めない人が多いかな?
私もビールはお腹がいっぱいになっちゃうので
そんなに飲めないよ。

ホント大谷君と一平さんの事は謎だよね。
世間知らず 野球の事しか頭になさそうな大谷君(-_-;)
一平さんも悪いんだけどののさんが言うように
口座振り込みの事が解明されない限りもやもやが残ってしまう(-_-;)
あまりにも大きな存在になってしまった大谷君なので
つけ狙われた(-_-;)ブックメーカーの元締めが1番悪いし卑劣ですよね。
この先全部解明されますように~

そうそう今日は良かったのですが明日と明後日はまた雨(-_-;)
金曜日は午後から晴れて来るのかな?

ののさん 明日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2024/03/27 16:20
リングゼリー完売おめでとうございます
お疲れ様でした

爽やかコーデ素敵です 晴れの日のお出かけ 気持ちよさそうです
お散歩ワンコ達は 急な雨対応できてますね♥
アバター
2024/03/27 16:15
こんにちは~^^
お店イベクリアおめでとうございます~♬ヽ(^o^)丿
お疲れ様でした( ^^) _旦~~
クリアするとちょっとホッとしますよね^^

爽やかなTシャツよかったですね(^^♪
フリマ成立おめでとうございます~(^o^)♬
風になびくヘアもキャップもお似合いで素敵です(´∀`*)ポッ
川沿いの石畳の素敵な道を可愛いわんちゃんたちとお散歩道いいですね(^^♪
とっても気持ちよさそう~(#^.^#)♬
わんちゃんたちも嬉しそうで可愛いです♬(#^.^#)♬

元々スポーツはほぼ見なくて
大谷選手の活躍もニュースでチラッと見て凄いなとは思ってましたけど
あの会見もどこかのニュースでチラッと見ただけで詳しくはわかりませんけど
そこにお金があると思うと卑劣な手を使っても何とかそれを自分のものにしようとする輩は
全世界 どこにでもいるから ホント嫌ですよね

こちらも今日は久しぶりにお日様が見られて嬉しいです♬(#^.^#)♬
やっぱり晴れは気持ちいいですね(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.