Nicotto Town



【琥珀】今日のコーデ

N企画「リアルコーデ」

もらったステキコーデ♪:71



今日のコーデは、友達とおでかけ

リアルな私もこんな感じのコーデだけど、
こんなにスタイルもよくないし、
かっこよくもないわ(^_^;)



アバター
2024/03/31 00:30
クール系お姉さんですね・・!

♡企画ご参加ありがとうございました♪
♡またよろしくお願いします☆
【琥珀の部屋】
アバター
2024/03/29 22:17
こんばんは、お水です~~~

そうだね~~~連日から続いた雨も今朝までかな?

お昼あたりからピーカンでしたよ^^しばらく晴れの日が続くようで

今度は気温急上昇かな?極端だね^^;私もヒートテックの長袖、半袖を

片づけましたよ
アバター
2024/03/28 03:56
>巴さん
嬉しい♪
ありがとう(*^_^*)
パリに行ってみたいですw
アバター
2024/03/28 03:55
>キングテレサさん
ありがとうございます。
楽しみです♪
アバター
2024/03/28 03:54
>アキラさん
ありがとう(*^_^*)
アバター
2024/03/27 16:49
パリの街角を歩いていそうな♥すてき
アバター
2024/03/27 16:26
dolphinさん、こんにちは、素敵と水やりのお届けです、ゴスロリ集会についての質問の件ですが、ロリータは、ボンネットならあるとの事、それで大丈夫ですよ(*^^*)
それでは開催日を楽しみにしております。
アバター
2024/03/27 14:13
カッコいい格好ですね。
.゚+.(・∀・)゚+.゚



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.