Nicotto Town


ふわふわ、時々ツンツン


新作かわいすぎる





だいたいいつも様子見だけど、今回はすぐ買っちゃいました♡


多色しそうな勢いでやばいですw



地雷系も欲しいけど、とりあえず様子見



【サークル用メモ】
★ワンピ
★ヘア
★帽子系
★バッグ
★靴
★ぽてほ
↑自分で購入してます↑

アバター
2024/04/01 11:00
ユウキさん、なんてうれしい誉め言葉!
芸術に長けている方にほめていただけるの、すごくうれしいです☆
ありがとうございます(*´▽`*)
アバター
2024/03/30 18:13
素敵です♪
色調抑えめなのに
とてもカラフルに見えます
センスを感じます^^
アバター
2024/03/29 16:47
>>ゆぴちゃん
うんうん、ぶっ刺さった(∩´∀`)∩
その勢いで、おととしの地雷系ワンピをフリマゲット☆
ゆぴちゃんに影響されて、デコスマホもかなり気になってきた…
Pコインはうちもかなりヤバいww
アバター
2024/03/29 16:46
>>密夜さん
こんにちは☀お久しぶりです。
今回あまり期待してなかったんですが、すっかりやられてしまいました。
紫ヘアと黒リボンの組み合わせはこのコーデの中でかなり気に入ってるポイントでして、ほめていただけて嬉しいです♡
ピンクも見てくださったんですね、ありがとうございます♬
アバター
2024/03/29 01:52
フウちゃん!
今回のアイテムはぶっ刺さりだね?
あたいはデコスマホのイロチを狙ってる!
2月アイテムも見逃せないし、Pコイン足りないかも~~(〃∇〃)
アバター
2024/03/28 23:17
今晩は、お久しぶりです。
ワンピースにリボン、靴。どれも可愛いですよね。
紫の髪に黒のリボンが映えて綺麗ですね。
ピンクの服も可愛いけれど、モノトーンの組み合わせも素敵ですね。
アバター
2024/03/28 19:47
あずきさんありがとうございますヽ(´▽`)/
ぴったりって言っていただけてめっちゃ嬉しいです♡

このヘアリボン便利そうですよね♫
新作、割とあずきさんテイストに合いそうだなと思ってましたが、スカート丈が短いでしょうか^ ^
リボンのコーデ楽しみにしてます☆
アバター
2024/03/28 18:37
こんばんは~^^
可愛い~(´∀`*)ポッ
上のコーデも左上のコーデもすっごく可愛いですね(^^♪
fuさんにぴったり♬(#^.^#)♬

このおリボン いろんなヘアに似合って可愛いですよね♬
私もおリボン買っちゃいました(^^♪
アバター
2024/03/28 16:16
この記事で着ているカラーはほぼ即買いでしたw
量産型・地雷系の意味はよく分かりませんがww

べるさんは堅実で無駄遣いされないですもんね^^全色大人買いは私もやったことなく、あこがれです✨
アバター
2024/03/28 11:40
黒系もシックでいいですね♡

色違いで購入したことはまだ無いけど、全色大人買いしてみたい気持ちはありますww
アバター
2024/03/28 09:58
>>ランちゃん
うちもまだまだ試着しまくってるw
今の勢いだとまだ買うから、自制きかせないと(^^ゞ
アバター
2024/03/28 09:57
>>ゆぴちゃん
ありがとう~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
そうなの、イロチ☆
今回ばかりはビビビッときたw
多分まだ買うと思う( ´艸`)

ゆぴちゃんは赤だね♡後で全身見に行かせて~♪(*´▽`*)
デコスマホも欲しいけど、2月限定の買い納めもあるから予算の都合でいったん様子見中~
アバター
2024/03/28 09:52
(((uдu*)ゥンゥン、新作可愛いよね♪
色々試着楽しんでいるww
アバター
2024/03/28 02:03
おおお!新作だね!
ばっちり似合う~~!!
なんとイロチでGET?
ワンピがいちばんカワイイもんね?
あたいも買ったよん(≧▽≦)
デコスマホはイロチで欲しいかも~~(〃∇〃)
お祝いコメントありがとね(*⌒∇⌒*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.