Nicotto Town


ごんじゃママ


3月27日晴れ晴れ晴れ☼

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/27
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ヒツジ学園 20

今日も 幸せ 明日も幸せ(*^^*)

今日 図書館に行ったら 休みだった でも幸せ!(^^)!
今日 バッティングセンターに行ったら 空振りが多かったでも幸せ(>_<)
明日は雨だけど やっぱり幸せヽ(^o^)丿
  

アバター
2024/03/29 08:19
おはようさん・・雨は北へとね
桜いつ咲くかって、桜に聞いてね。。来週は見ごろでしょうね
珍しく、入学式の桜
アバター
2024/03/28 23:02
こんばんは^^

人間、幸せかどうかはその人の気持ち次第っていうところもありますよね☆

ごんじゃままさんのその前向きな気持ちが幸せの素だと思います♪
アバター
2024/03/28 22:57
こんばんわ
夜になるほど雨がだんだん強くなって行きました
月1の社長訪問日ですが今までの中で一番早く1分もいませんでしたΣ(゚Д゚)
また来月です
バッテングセンター行って来たんだね
中学生以来行ってないなあ
アバター
2024/03/28 20:41
いつもこれからも幸せいっぱいな ごんじゃままさん、こんばんちゃ~~~!(^^)!
幸せを感じるって、ほんと嬉しさいっぱいになりますんで、色んな幸せを楽しみまくってくださいね~(^_-)-☆

1度観て、そこまで覚えてらっしゃるごんじゃままさん!!!
ほんとすっばらしすぎますよ~(^^)vvv
オイラ、かなーり観てますが、目が覚めると忘れちゃう名前や記憶でも、心の奥深くにどうしても忘れる事のできない、ほんのかすかな想い?記憶??から、全ての記憶を蘇らせるための鍵が、君の名前は?なのかな~とかって思ったりしてます(;^_^A

ほんと、数十メートルの隕石でとんでもない事になるんで、いつどこで何がおきても、、
数センチの隕石でもとんでもない威力ですからね(^_^;)
小惑星が当たったりしたら、、
ごんじゃままさんも宇宙とか好きなんすね~!(^^)!
この宇宙ができて、地球ができてくれて幸せっすよね~^^
って、実際は、生まれる前から幸せでした~(;´∀`)
このまま、地球が無事でいますように~~~☆彡

明日、雨の後 暑くなりそうですんで、寒暖差に超気を付けてくださいね~(^_-)-☆
アバター
2024/03/28 08:01
おはようさん・・ままちゃん
雨が降ったり、太陽が出たり、はっきりしませんね
これを、女心っていうの?秋の言葉でない??
アバター
2024/03/27 20:57
ままちゃん幸せオーラ全開
みゅうにも分けてね幸せ心が綺麗なのね凄いですパチパチパチナイス(*^。^*)
アバター
2024/03/27 19:49
幸せいっぱいで過ごせている ごんじゃままさんがいてくれて幸せっす!(^^)!
どんな事にも幸せを優先できるのって、ほんと良いことっす(^_-)-☆
生まれてきただけで幸せですからね~^^
これからも、たっくさんの幸せを~~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.