Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ヒツジ学園 5

今日はここでしたw  4択 猫型ロボット


今日は、また雨が降るそうです、
夕方からのようです、
気温は、昨日より上がるので、過ごしやすいかも?
良い一日をお過ごしください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 新聞記事を書く人が4人集まったら、
  別の職業の人になりました。さて何になった?

ヒント:新聞を書く人は記者っていうよね。

昨日の正解は
「春菊」でした^^
理由:旬ギク!
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日
アクセスが出来ません(~_~;)
後で修正します。

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~


アバター
2024/03/29 03:14
今日は・・・こんな時間に出没してます(笑)

今日は午前中までは・・・雨のようです><

今日(昨日)の問題は・・・ヒントから考えると指揮者しかないけども
             4人で指揮するのも変かも^^
アバター
2024/03/28 19:44
コンサートマスターが居ないと
指揮者も困るんかな?
アバター
2024/03/28 09:11
おはよです|ू•ω•` )
昨日の答え当たった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
答えは(σ・∀・)σ 「指揮者」4人の記者集まって4記者=指揮者
かな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.