Nicotto Town



今日のキラキラと4択(3月28日)





今日のキラキラは、
ヒツジ学園ペット海浜公園

4択は、猫型ロボ(ポケットなし)
欲しいのはどのロボット?という質問
他は、お手伝いロボ 美男/美女ロボ
ボディーガードロボ

昨日は、最初の予報では雨だったけど、
前日の予報で晴れになり、洗濯物が外に干せて
よかったです(*^_^*)
今日の夜からまた雨予報…
でも、週末から気温が上がるようです。
桜も開花するかな♫

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆
CAT DECO

アバター
2024/03/30 19:00
>yuriちゃん
昨日から暖かくなってきたので、
すぐに満開の桜が観られるかなw
アバター
2024/03/30 18:59
>hiromiちゃん
お天気は仕方ないね^^;
アバター
2024/03/28 12:48
dolphinさん☆
日記コメント♩有難うございます^-^
川嶋あいちゃん・・本当に頑張ったんだな;;
動画dolphinさん妖艶で素敵でしたね~
昨日♬
近場に桜観に行きました~^-^♡
満開じゃないけれど~♩
アバター
2024/03/28 06:33
☔降ったり止んだりして、暖かくなるから〜(¯―¯٥)
三寒四温とめ言うけど
夜までに洗濯し乾けば良いね〜(´・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.