Nicotto Town



今月の模様替え(^^♪

画像

ニコタの皆さんお早う御座います^^

毎月一度のお部屋模様替え、何となく
殺風景なお部屋と成りました; 近頃の
お部屋アイテム、良いのが来ない(>_<)
でも、大した事無くても、恒例に成ってる
月一の(私が勝手に)模様替えで~す。
因みにキラキラは合計8個でOk牧場(^_-)-☆で
皆さん目覚めましたら、今日も元気で一日
過ごしましょう^^桜も直ぐですよ~

アバター
2024/03/29 05:15
りりさんお早う御座います^^
お部屋にコメント有難う^^
なかなかうまく出来ないけど(>_<)
毎月の私の楽しみでも有りますの^^
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
今日も元気で一日過ごしましょう^^
アバター
2024/03/28 20:38
今回のイベントのお部屋アイテム、これというものがなかったような。
お化けたち可愛いけど、お色はこの季節にピッタリなのだけど・・・
でも上手く活用されてる!
お部屋素敵です(*´▽`*)

アバター
2024/03/28 16:00
乙女(旧)さん、ご苦労様でした、
昨日は病院、今日は草取り^^
頑張りましたね(^_^)(^_^)
草の様に全てが増えると言いな~
お部屋褒めて頂き有難う^^嬉しいよ~
変わり映えしませんが毎月一度の私の
楽しみでも有ります^^ 次は、どんな
アイテム化と、今から、ワクワクしてま~す^^
今からお風呂の為放置、、後、pc閉じます。
明日も宜しくね(^^♪
アバター
2024/03/28 13:34
ひまわりさん こんにちは^^
細かい所に配慮されつつ すっきりとまとめましたね
流石です( *'∀')bナイス
あぁ ウチもこれくらいスッキリ片付けたい(切実^^;
階段のだるまさん達がいいですね~(*^^*)

昨日は病院で思いの外時間をくってしまったので
出来なかった庭の草取りを午前中にやりました
寒かったようでも草はちゃんと春を知っているようで
サボることなく成長してくれてました><
昨年 庭の半分ほどを掘り返す工事をしたせいでしょうか
草の分布が今までと変わっていて面白かったです
アバター
2024/03/28 11:36
MAKOTOさん、今お店、頂きましたよ~
ホームで書き込みしたくても、出来ないし(>_<)
何か寂しいな~ 雨が多くて、止めば即、桜の
時季ですね(^^♪でも、又明日も予報では天気
悪い;寒暖差に充分気を付けて、、ね。
アバター
2024/03/28 11:31
エルダさん、有難う、近頃のタウンイベの
アイテム、大したものが無くて(>_<)
其れでも、月一の模様替えは楽しい私の
1人納得な時間で~す^^
アバター
2024/03/28 11:30
ニコみせ開店しました。
アバター
2024/03/28 11:29
noKoさん、此方は割と天気良かったよ、、、と
言う依り、曇り日で汗を掻きました;終わって
着替えて、、、生き返ったぞ~、、、で、今迄、
部屋で遊んでたw 又午後は殆ど韓ドラだな~
キラキラは1個違いでOk牧場(^_-)-☆ですよ~
は~い、良い一日にしま~す、、、ね(^^♪
アバター
2024/03/28 11:25
花ぴんちゃん、ストーリーつくぅて頂き
有難う^^題名の付け様が無くて(苦笑)
名無しの模様替えに、、、でした。
次は何が来るのか楽しみなんだけどな~
午後も楽しもうね^^
アバター
2024/03/28 09:27
前の階段のだるまさんが良い感じですね^^
アバター
2024/03/28 08:05
ひまちゃん、おっはよ~♬

素敵な和洋室にまとまってるよ!
訪問しちゃおうかなぁ~( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡
私はまだ何も模様替えしてないよ~^^;;エヘッヘ

キラキラ5+4で3が無いだけでも嬉しいなぁ~

お天気下り坂だね~
無理せず家の中で足先のストレッチするだけでも
OKだよね~(^_-)-☆
今朝も元気に素敵とお水のお届けょぉん✿
良い一日を過ごそうね、宜しくね( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡
アバター
2024/03/28 07:27
おっは~♪今日もよろしくね。

畳の部屋に床の間~♪落ち着くよね(^^♪
かわゆい精霊ちゃんが一杯で、
二刀流のひまわり剣士と次の戦の作戦会議かしら~♪
黄色のあひる「ピヨちゃん」に乗って、
異次元の世界でのダンジョン制覇がんばれ~☆

と朝から妄想の花ぴんでした (´艸`*)

では後半に入った、八日目の大食いに行って参ります(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.