Nicotto Town



キラキラ もう雨降ってます☂

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/28
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ペット海浜公園 5

8個でした~^^;

アバター
2024/03/28 16:28
こんにちは~^^
これ フレームなの?
紗がかかってるみたいでいいね(^^♪
ちょっと大人な感じで素敵~(´∀`*)ポッ
ヘア 色違いのお揃いだね(^^♪
嬉しい♬(#^.^#)♬

美容院お疲れ様でした( ^^) _旦~~
お出かけより ちょっと前に行っておくって
すっごくわかる^^
カリスマ美容師さんとか 自分とぴったり一緒の感性の美容師さんなら
そんなことないのかも?だけど
私もだいたい 美容院に行ったすぐの時は気に入らなくて^^;
しばらくすると落ち着いて来るから
お出かけ前に行っちゃうと しまったって思ってたの^^;
今はロングで自分で切ってて 出かける時はくるんとまとめてアップにしちゃうから
そういう事なくなったけど 美容院あるあるだよね^^;

じゅんちゃん家の方はもう雨降り出したんだね
家の方はまだ降り出してないけど もうすぐ降るらしい
でもそちらは寒くないみたいでいいね(^^♪
こちらは風が冷たくて お昼過ぎに買い出しに行って来たんだけど
結構寒かった:;(∩´﹏`∩);:

じゅんちゃんもわんちゃんと楽しい時間過ごしてね^^

あっ♬そうそう^^
今日もラビットにビーファーストのレオ君出てたね^^
サーティーワンのアイス当てゲームで活躍してたね♬(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.