Nicotto Town


ゆめさくら


メル友さん

ご無沙汰中の、友達から珍しいメール有り、ちょっとびっくり、中身は、元気にしていたのかとの内容だった、勉学して、待望の資格が取得出来た事だった、何故今になって知らせて来たのか、不思議な気持ち答えは、おめでとうの祝いの言葉だが、元気でいた事には間違いない見たい、開花が遅れている、さくら、どうしたのだろうかと、近くの公園に身に行ったが、やはり昨年は結構咲いていたのだが、確かに遅れているなあと思い、あと2~3日したら咲いて来るだろうと思う、満開の桜の花は、雄大で、匂いも良いし、綺麗ですね、寝ころびながら、見る姿を想像しています、満開の頃には、行って見ようと思う、様々な場所で見て歩きたい。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.