Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


成立



᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭
今日は嬉しいお話です
少し前にどうしても成立させたいアイテムがあり
これぞ!の時に使う
価値のあるアイテムで応募してみました
これでダメなら諦めよう
たまに確認はしていたのですが
無理だと思っていたので
そこまで気にかけていませんでした
ところが今日ふと画面を見ると
成立と表示されていて
最初なんの事かさっぱりわからなくて
え?って思って
そうだったー!!!
キターーーーって!!!
嬉しくなっちゃって
もう大喜びでガッツポーズ
すぐに着替えさせてもらいました
交換してくださった方ありがとうございました
大切に使わせていただきます
これでまた
お洋服が増えて
コーデが楽しくなりました
ルンルン♪
᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭⋆⋆┈┈┈⋆⋆᛭

アバター
2024/03/29 07:01
夏音ちゃん
ありがとう。
諦めていたけど成立できてホントによかった!
可愛いから大切に着なきゃと思っているよ。
アバター
2024/03/29 06:57
ӄɨʀǟちゃん
ありがとう。
叶ってホントによかったよ!
そうだね相手の方も喜んでくれていたら
もっと嬉しいな。
アバター
2024/03/29 06:51
おめでとう。ほんとよかったね♬
かわいいわぁ。
アバター
2024/03/28 22:53
のあちゃん♪

願いが叶ってよかったね^^
あめでとう^^
相手の方も、きっと喜んでるね^^
アバター
2024/03/28 18:57
しいろさん
ありがとうございます。
はい!嬉しいです。
念願のアイテムだったので感無量です。
アバター
2024/03/28 18:19
みかん(^^♪ちゃん
ありがとう。
うんうん!よかったよー。
そうかな喜んで暮れてたら嬉しいな。
そうだよね両方が気分よく交換出来たらいいよね。
アバター
2024/03/28 18:19
よかったですね^^
おめでとうございますm(__)m
アバター
2024/03/28 18:09
のあちゃん フリマ成立おめでとう
よかったねー^^
きっと 交換してくれた人も
喜んでいると思うよ
交換って 両方がうれしいほうがいいよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.