Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
コーデ広場 3


www 4択クイズの 答えは ババ抜き^^

今日も適度にえいえいおおー^^


そうそうこの間出かけたのは25日発売のサンリオビスケット刺しゅう入り缶バッチがランダムについてるやつ。
これを買いたくてサンリオにいったのにサンリオできいたら今日入荷されるいうからじゃあまた後でいこうとwそして行ったらなんと29日金曜に入荷すると( ̄▽ ̄;)
なので今日出直しに行けたら行く予定(;´Д`)

昨日兄が1個だけどこかで買って来てくれたんよw

なんとハンギョドン出ました@w@

だがまだキキララちゃんは持っていないので買いに行けたら欲しいなあと思い^^

いやあしかしねむいwww行けるかどうかwww

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^

アバター
2024/03/29 23:54
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
ハンギョドン出たんだね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
一発で出るなんて(`・д・ノノ゙☆パチパチ
キキララちゃんはどうかな?
気になる~何が出たかまた教えてね(*´∀`*)ノ。+゜*。
アバター
2024/03/29 22:49
お兄さんも 購入の 手助けしてくれてるのねぇ

姫ちゃは 家でも 姫だねぇ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.