Nicotto Town



眠気の覚まし方は?

 ハイチューを食べていると目が覚めます(笑)


 いつも通りキラキラで日記作りかけていたのですが、画面切り替えるときにうっかり×ボタンを押して、完了前に消してしまいました^^;
キラキラは確か9個だったはず。
 自然広場とコーデ広場だったかな。

 ミスドがまた期間限定抹茶ドーナツが出たので買ってきました。
今回は「お濃茶ドーナツ とろり抹茶クリーム」を買いましたが、抹茶濃厚で美味しかったです^^

 あ、雨は家の自転車置き場まで来た時に降り始めたのでセーフでした! 

 4択はババ抜きでした。

#眠気の覚まし方は?

アバター
2024/03/30 09:29
tomoにゃぴ♪さんへ
まだ今週始まったところなのでチャンスはまだまだありますよ~


ほっしゃんしゃんさんへ
娘婿さんお誕生日おめでとうございます。
楽しいパーティになりますように!

アバター
2024/03/30 04:53
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

今日は、娘婿ポールの誕生日パーティー。
朝から串カツの準備(^-^;
忙しいので速攻で失礼しますm(__)m

素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/03/29 23:27
ドンマイ (o・_・)ノ"(ノ_<。) ミスド、素通りしちゃった… 寄ればよかったなと、後悔
アバター
2024/03/29 10:57
hiromiさんへ
やはりあるあるですかね(笑)
ミスド、毎年割と抹茶もあたりなので、抹茶オールドファッションとか年中あればよいのにと思います。


ひまわりさんへ
日記はやってしまいました(笑)
そうそう、CMのやつです。
抹茶濃くて美味しかったです^^


ほっしゃんしゃんさんへ
履歴から復旧できないかなと思いましたが、無理でした^^;

花たくさん咲くの楽しみですね^^
そちら様も良い週末を!


うなちゃん♪さんへ
そうですね、結構今回は抹茶の味が濃かったと思います。
ミスド近くて抹茶好きなら試す価値ありだと思います。


スイさんへ
何か作業しないといけないのに眠い時とか、運転するときとかに
食べるので私の場合はそんなに話す必要がない時に食べますかね。
後は瞼の周りを濡らしたりとかもたまにします。

アバター
2024/03/29 10:06
そうなんですね笑
特に私はないかなあ
とりあえず口に物入れているとき話せないのですが、ガムとか食べながらみんな話していて凄いなあと思います
眠気覚ましに色々勧められましたがそれが出来なので><
アバター
2024/03/29 08:23
今回のドーナツはさらに抹茶を濃く練り込んでありそうですね(^ω^)
クリームとホイップ
どっちも美味しそうだす(๑´ڡ`๑)
アバター
2024/03/29 06:31
おはようさん^^エルダさん(*^^)v
何時もおおきに_(._.)_

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪あるあるですね^^

花金^^  毎日が日曜日w
もうすぐ雨も上がり、いよいよ春到来。
暫くは晴天が続きそうですよ^^
桜をはじめ、百花繚乱の光景が、眼に浮かびます。
厚い上着を脱いで、お出かけしたいな^^

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/03/29 06:31
有る、有る、折角書き上げて
消えた~あああ~って事、有りますよね^^
ドーナツのコマーシャルしてましたよ^^
抹茶のドーナツ、見ただけで、抹茶です(^^♪
美味しかったででしょうね^^
アバター
2024/03/29 01:02
ありゃ(¯―¯٥)
まぁまぁ日記はあるかもね(¯―¯٥)

ミスドの美味しそう(●´ω`●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.