Nicotto Town


11111


冬眠から覚めるとお腹が空くよね


むぐむぐ。まぐまぐ。

コーラアイテムは缶とビンと紙コップのを持っていたが
紙コップは氷入るから薄まりそうだね…

ペットボトルは蓋して放置が出来るから炭酸が抜けてないかが心配。

ビンや缶だと一気に飲まないとだし、そのまま飲むなら氷いらないし
味を楽しむにはいいかな?

たまに飲むと美味しいんだよね。


もうこれでコーデ何人目何だろうなモモゾースーツ。
何番煎じでも気にせず着るぜ!

アバター
2024/03/29 23:22
モモゾーさん、懐かしいです^^
今年のエイプリルフールイベは何にもすることないけど
私もモモゾーさん着てみようかしら。
コーラ、たまに無性に飲みたくなる時ありますが氷は要らない派です^^
アバター
2024/03/29 02:04
こんばんは(*^^*)
外は現在嵐ですが、春らしいコーデ♪
足元のアヒルさんも可愛い(´艸`*)
私もジュースに氷は要らない派ですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.