Nicotto Town



3/29  キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:89

キラキラ コーデ・自然


4択 ババ抜き

アバター
2024/03/31 20:52
こんばんは、こちらも暑いぐらいですよ昨日から^^;

私はお仕事柄暖かい職場にいますから半袖を着ていますよ~~~

ステプセットです~~~(*^-^*)
アバター
2024/03/30 00:29
こんばんは☆
午前中嵐のようなお天気だったけど午後からすっきり晴れて気温も上がりましたね。
言われてみると、帰宅時上着を着ていたら暑くて脱ごうかなと思う位でしたよ。
アバター
2024/03/30 00:23
私も今日は上着無しで通勤しました
アバター
2024/03/30 00:13
アンケート結果をちょこブロにて発表しております^^(*‘∀‘b)b【ぁりヵゞ㌧♪】
アバター
2024/03/30 00:01
午後から晴れて半袖の人も居たよ。
アバター
2024/03/29 23:34
あきちゃん、こんばんは^^
朝から昼にかけて風強かったね~
ついでに雨もパラパラだったし
午後になって収まったけど、今晩から今度は黄砂だね ><
アバター
2024/03/29 22:39
祝コメありがとうございます。
明日あたり桜が咲き始めそうです。
午後から急に暑くなりましたよね
アバター
2024/03/29 22:33
今日は暖かだった。きっと明日も暖かい  ★*♪。☆*♪。☆*( ̄  ̄●)ノ" オヤスミィ♪
アバター
2024/03/29 22:32
こんばんは(*^^*)
今日は暑かったですね^^;
気温差激しいですね^^;
アバター
2024/03/29 21:19
こんばんは 
窓ガラスにたたきつける暴風雨
凄かったけど昼からは嘘のような青空に^^
楽しい週末を~  

靖国神社の桜もやっと 開花宣言 昨年より15日も遅い
半月遅れたら かなりよね~www
3月最後の週末 花見には間に合わなかったね 
暖かい(暑い?)日が続きそうだけど 週末まで 桜もつかな~ (;^ω^)
アバター
2024/03/29 20:52
こんばんは♪
こちらも今朝は嵐のような天気。
午後には雨が止み急に気温が上がりました。
近隣の桜はまだ咲いていませんでしたが、明日かな、明後日かな♪
楽しみです^^

良い週末をお過ごしください^^
アバター
2024/03/29 20:20
こちらも午後から晴れて春の陽気になったよ!
週末は天気良さそうで嬉しいです!

良い週末をすごしてね1
アバター
2024/03/29 20:14
ばんわーヽ(^○^)ノ昨日は大荒れ突風でしたけどすごしやすい陽気になりましたね(*^o^)/\(^-^*)、このまま上着なしでいたいですね(o´・∀・)o
アバター
2024/03/29 20:11
こんばんは こちら今日は朝から快晴 暑かったよ 車ではクーラーつけたよ 桜満開 間もなくだね
アバター
2024/03/29 20:05
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/03/29 19:36
こんばんは。今日は午後から晴れて気温も上がり関東は桜も開花したようですね。
花粉や黄砂も飛来するので外出時はマスク必要ですね。(-_-;)
アバター
2024/03/29 19:34
こんばんは 明日から月曜日にかけて、気温25度くらいまで上がりそうです
アバター
2024/03/29 19:19
こんばんは。
今日は午前中雨でしたが暖かい1日です。
親戚の高校入学祝いを購入しに出かけてきました。
今どきの高校生は何に興味があるのかしら。
私の頃は万年筆、時計でした。
アバター
2024/03/29 19:15
あきりだちゃんテレ朝で昭和の名曲80年代ソング3時間スペシャル!やってるよ~
ぶちょこの時代が1番良かったな~
まだ小中学生だったけどw
あきりだちゃん東京も5日遅い桜の開花宣言でたよ~
週末ちょっと一人でお散歩してこようかな~
露天のベビーカステラが1000円で25個くらいしか入ってないんだよ・・
焼きそばは自分で作った方が美味しいw
アバター
2024/03/29 18:53
こんばんは♪
未明からの台風並みの暴風(雨)で薬もあんまり効いていません…
楽しい週末を~♡
アバター
2024/03/29 18:31
舞い散る幻想花の美しさを生かすのはシンプルなC背景が一番なんだᵔᴥᵔ
頑張ってコ~デしてみたんだ。
アバター
2024/03/29 18:21
昼頃まで大荒れの天気でしたが、
一転暖かくなりました。
東京の桜も開花したようです。
アバター
2024/03/29 18:05
こんばんは!
予報通り暖かめな日々・・
寒いよりは良いけど極端は勘弁です~
アバター
2024/03/29 18:02
あきりださん、こんばんにゃん♪
こちらも春の嵐から一転、正午過ぎに一気に晴れ渡り
夏日?ってくらい暖かくなりました。
でも花粉と黄砂のダブル飛来なのか、空が霞んでるかも?
アバター
2024/03/29 17:59
こんばんは~^^あきちゃん。お祝コメントありがとうございます。m(__)m
今日は、一日雨でした。☂ 今週もお疲れさまでした。(#^^#)
アバター
2024/03/29 17:51
こんばんわ♪( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

午前中が噓のように 午後は静かになったよね~w
良い週末を過ごしてね~♬
アバター
2024/03/29 17:36
こんばんは。
雨あがって暖かくなりました。
桜の開花もすぐかな。
でも黄砂とかも来ているとか(>_<)
良い週末を(*'▽')
アバター
2024/03/29 17:22
あきりだちゃん、こんにちは
アバター
2024/03/29 17:22
こんにちは~(*・ω・)ノ
にこ店イベクリア出来ました♪ご支援感謝ですm(_ _*)m
お祝いコメもありがとうございました~ヾ(*´∀`*)ノ
今朝は土砂降りの雨、お昼からカンカン照りでした(^-^;)
体調に気を付けて良い週末をお迎え下さいね♪(。・ ω<)
アバター
2024/03/29 17:11
こんばんは(*^^*)
あきりださんのところと同じく台風のような雨の後は、晴れてポカポカ陽気になったよ(*´∀`)
アバター
2024/03/29 16:48
素敵な花金を過ごしてくださいね~^^
アバター
2024/03/29 16:33
こんにゃ 今日はポカポカした一日だったにゃ
アバター
2024/03/29 16:13
こんにちゎ~٩(✿´︶‘✿)۶
雨が上がって暖かな金曜日。週末は開花が遅れていた桜の蕾も一気にほころびそうですね
アバター
2024/03/29 16:06

いつものようにw
冬仕様の格好だと暑いくらいでした☀
桜開花ニュースもあってウキウキ春ですねww
わぁ♪同じ名古屋市民バンザイw^^
アバター
2024/03/29 15:43
今日は早めに夕食作って開幕戦を観よう 良い週末を(^^♪
アバター
2024/03/29 15:42
こんにちは(*^^*)
午前中は春の嵐でしたが〜陽が差して来ました^^☀
土日は無言訪問でお伺いします(*´人`*)
良い週末をお過ごしください^^♡
アバター
2024/03/29 13:59
こんにちは~^^いよいよプロ野球開幕で~す^^と同時にニコ店も完売しましたご支援に感謝です^^
アバター
2024/03/29 13:30
こんにちは^^おかげさまでニコみせイベント達成いたしました!ご協力有難うございましたm(_ _)m
アバター
2024/03/29 12:51
宝塚パワハラが遺族と合意しかし上級生のパワハラは悪意では無かった等の発言もあり未だに言うかと思った。
アバター
2024/03/29 11:23
こんにちは。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/03/29 10:49
おはようございます。 
イベント達成できました\(^o^)/ありがとうございました。
アバター
2024/03/29 09:03
オハヨウゴザイマス(/。'(ェ)')イベクリア出来ました!御支援感謝いたします。楽しい週末を~
アバター
2024/03/29 08:31
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきに_(._.)_

花金^^  毎日が日曜日w
もうすぐ雨も上がり、いよいよ春到来。
暫くは晴天が続きそうですよ^^
桜をはじめ、百花繚乱の光景が、眼に浮かびます。
厚い上着を脱いで、お出かけしたいな^^

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/03/29 07:05
あきりださん……
ご厚意で…イベントクリアできました...
ありがとうございました…うれしい…
アバター
2024/03/29 01:10
あきちゃん、こんばんは^^
先ほどはキラキラを取りに行かせてもらいました^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.