Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


ダントツ べべ^^;

みんなでクローリアン で遊びました。

1位
2
2位
4
3位
6
4位
7
獲得コイン
+0
クリア数
0
2009/10/26 22:59

遊んだ記録って中に 「みんなで遊ぶ」って欄が出来ていて
そこにこのヘボイ記録が納まってるってワケです^^;

「みんなでクローリアン」略して「みんクロ」だそうです。が始まったのは知っていたのですが
様子見さえしてないというのに
お友だちに「ご一緒しませんか~」と誘われてほいほい♪ついって行った
カモネギ状態のかじゃ。
一番簡単だったらしいお部屋でのゲーム結果がコレ(-_-;)
やりながら「わからへーーーん」と叫んだら手取足取り進む道を教えてもらえて
「いやん、ありがとう~皆様天使のようだわ♡」なんてのを期待していたのですが
そんな余裕ナシ。
思いっ切り対戦モード。
一緒にいったお友だちに「がんばれ~」とエールを受けるモノのタイムアップが
続き、ひとりでならさっそく逃げ帰るところなんとかちょっとなれるまでご一緒させて
いただき情けなくも楽しい時間を過ごさせていただきました。
でもマジ教えてもらえる場所ができるといいのになぁ。
でも、またそれはそれで悪いこと考える輩が出てくるか<ぼそ

アバター
2009/10/28 20:54
クローリアンやらないうえに、みんなの~存在も知らなかったww
でも、みんなで遊べるのはいいよね。

100万Cコインくらいで、サークル単位で、釣り堀一部屋お買い上げできないかな~♪
アバター
2009/10/28 00:32
あっちゃー、もうスタートしてたんですかぁ~
しらなかった(・・;)
それにしても…ニコは…
どこ行っても新設な方いるもんですね♪
アバター
2009/10/27 22:37
pandaさん
じゃぁ今度こっそりご一緒しましょう。
でも親近感をおぼえる方後二人捜して満員にしないと
とっても寂しい結果になるんですよ(-_-;)
アバター
2009/10/27 22:35
あー、親近感をおぼえます^^
アバター
2009/10/27 22:03
shienさん
こんばんは~お部屋には動物さんのかわいいお部屋になっているのですが
それぞれレベルがあるんですよ。
私達がお邪魔したのはうさぎ部屋。
これが初心者レベルらしいです。
そこでも私にはとっても難しかったです(-_-;)
アバター
2009/10/27 22:01
イーニドさん
お声掛けいただき本当にありがとうでした。
後でもう1人強引にでも誘えばよかったと後悔しましたよ^^
みんなで方眼用紙手にマッピングできる日を楽しみにしています。
まだご一緒させて下さいね。
1時間があっというまでした^^
アバター
2009/10/27 21:06
へぇ〜部屋によってレベルが違うんですね(@o@)
アバター
2009/10/27 19:01
お付き合いありがとうございましたー。
内弁慶なので、知らない人に混じってヘタレプレイをさらすのがとってもストレスだったので、お友達同士でのまったりプレイが実現できて、とても楽しかったです(^^)

ゲーム中は自分がクリアするのにいっぱいいっぱいなので、とてもアドバイスなんて出来ませんですよ(笑)
もっとも、あの場で例えば「X3Y5の地点に立てた状態から右に倒して」とかアドバイスしても、「X3Y5ってどこよ!?」とパニクるだけかも……
(マッピングしていないので、地点指定できませんが)

また機会あったらよろしくですー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.