Nicotto Town


こしたんのたわごと


3/29 自然コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
コーデ広場 3

最近好きなチョコ、明治のガルボ。

食感がめっちゃ好き。
硬すぎず柔すぎず、音もいい。
表面がつるっとしてて手につかない。
味もまろやかでほどよいチョコ感。
飽きるまでしばらくチョコはガルボを食べ続ける(˘ω˘)

アバター
2024/04/01 00:44
>竜胆
手に持っててもすぐにはとけないのに
噛むとちゃんとチョコだからすごくいい…Σ(゚Д゚)
アバター
2024/04/01 00:41
>いっしー60
食べなくてもおいしそうなのね(˘ω˘)
アバター
2024/04/01 00:41
>レビーソ
一気に食べすぎてしまう…
そのとおりでございます…
味もしつこくないから気が付いたらなくなってるΣ(゚Д゚)

きのこたけのこは季節でイチゴとかでるのもいいですなー
ちょっと値段高いのとかも買ってしまう(˘ω˘)
アバター
2024/03/30 11:02
お気に入りを見つけると食べ続けちゃいますよね♪
美味しくて手につきにくいのはポイントアップ!!
アバター
2024/03/30 00:34
こんばんは。
チョコあまり食べません。
でも美味しそうですね。
ポチッとな凸
アバター
2024/03/29 03:01
ガルボって以前は箱に入って個包装だったけど、
チャック付きの袋入りになってかなり食べやすくなったですな。
しかし個包装に比べて一気に食べすぎてしまう Σ(゚Д゚)
ガルボと同じくらいホルンも好き。

最近明治で一番食ってるのはきのこたけのこ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.