Nicotto Town


交流、、、徘徊?


大吉- 大きな壁?

ニコットおみくじ(2024-03-29の運勢)

おみくじ

そうですね、試練がない状況で「登竜門と大きな壁」という言葉を使うと、ちょっと大げさな感じがしますね。でも、人生にはいつどんな試練が待ち受けているかわかりませんから、常に自分自身を高めるために努力することが大切かもしれませんね。それが、将来的に大きな壁に直面したときに、自信を持って乗り越えることができるようになるためにも必要なことかもしれませんね!

そうね、時間軸の問題もありかも……。
進行形のB型肝炎訴訟の和解にどれくらいかかるのか?
気長に待ちましょう。
本日のキラキラ✨コーデ広場&自然広場です。

アバター
2024/03/29 11:37
B型肝炎に罹っていらしてそれは大変な事です。
訴訟の和解が一日も早く訪れますように。
ご無理しない範囲内でお過し下さい。
アバター
2024/03/29 05:46
マモさんありがとう。



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.